∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

参拝するときは〜お願いごとのキ〜◉

今回は参拝方法続編でございます◉

お願いごとが、ちゃんと届くとように願うコツですが、

これは、神社以外でも使える方法だと思います☺︎

お願いごとをする時は、願い事にもよりますが、ざっくりではなく、ある程度具体的な方がよいです。

例えば、今度お店を〜でオープンさせるので、

上手くいくようご加護をお願いします。

とか。

今月売上がピンチすぎるので、どうにかお願いします。

とか。

人間関係が良い職場で働きたいです。

とか。

出会いがないので、良いご縁をお願いします。

などなど。

f:id:hid0ra:20171205002823j:plain

でも、どうしてもこうじゃなきゃ嫌!あいつを見返してやりたい!

みたいなお願いごとは通らないことが多いです。。

これはお願いというより、その人の執着や固執になってくるので、神社でお願いしてもなんともならないんです。。

そしてそういったことをあんまり思い続けると、生霊飛ばしちゃうので注意してくださいね☺︎

逆に、神さま信じてるから、わたしにとって一番良いようにしてください。

くらいお任せしちゃうのはOKです。

どうやってお願いしたら良いか解らないときは、これが一番良い方法です。

f:id:hid0ra:20171205003051j:plain

お願いごとをしている時は、それのみに集中してください。

他のことは考えない。一切。

そしてその願い事を遠くに投げるようなイメージで、ポーンと飛ばす。

地面と平行にビュン!と飛ばしてもOKです。

これができると叶いやすくなります。

お願い事をする基本はこんな感じです☺︎

f:id:hid0ra:20171205003014j:plain

あと、たまにご質問頂く、服装については、

スーツ等の正装でと言われる方もいらっしゃいますが、

わたしは、どちらでも良いと想います。

デニムとかもOKかと。

でも、上司のお家にお邪魔するくらいの礼儀は必要かなと想います。

神さまのお家にお邪魔するのですから、やっぱり失礼はあってはいけません。

f:id:hid0ra:20171205003130j:plain

例えば、ビーサンや半裸など。笑(今の時期はないと想いますが。。)

ご自身で、これはないなと思うものはやめておいた方が良いです。

でも、神さまって派手好きなので、

華やかな格好をして行くと喜んでくれる神さまもいます☺︎

ただ、これは場所によるので、わからない場合は、無難な格好でのお参りをお勧めします。

f:id:hid0ra:20171205004000j:plain

そしてお礼参りもちゃんとして、

初詣だけ等にならないようにするともっとエネルギーを感じられて、

あ!神さまいるいるー!って気付けます☺︎

わたしたちの祈りや感謝は、神さまたちにもエネルギーになります。

お金と同じで、ぜひ循環させてください。

f:id:hid0ra:20171205011310j:plain

神さまは誰にでも平等で大体気まぐれです。

そして適当なこともある。。(その場所によります)

でもきちんとご挨拶すれば、気づいてもらえるし、聞いてもらえます☺︎

そしてあなたを好きになると、ずーっと一緒にいてくれます◉

あと気をつけることは、

有名なパワースポットや神社などに行く前に、

まずは氏神さまや、地元の神社にご挨拶に行ってください☺︎

焦らず順番に行く方が効果が出やすいです。

⁂そして、これはとても大切なポイント。

お願い事をしたあとは、そこに依存せず、ひとりでがんばること。

f:id:hid0ra:20171205011406j:plain

ここの覚悟があると、すぐに変化が訪れることが多いです。

(やりたいことを手伝ってくれる人が現れたり、必要なものが手に入ったり、ヒントや気づきが得られたり、昇給したりなどなど。。)

ぜひお試しくださいね☺︎

(※神社の写真を撮るときもお声かけをしてから撮影してください。)

f:id:hid0ra:20171205011806j:plain

∞∞神社やお願いごとの方法は人それぞれ相性もあります。

もし、気になる場合はご相談くださいませ☺︎

まだまだ書き足りないけれど、長くなってしまったので、

一旦ここでお開きです◉

スーパームーンにちょっと遅れてしまいましたが>_<

ぜひお願いごとをしてみてくださいね☺︎

必要な方に届きますように∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

占いご予約は→ hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉