∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

宇宙的なところから答えを引き出す方法◉

f:id:hid0ra:20180526055810j:plain

 

こんにちは☺︎✳︎

 

最近の日々の占い、"破壊と再生"、"永久にある水"

というのがポイントとして何度も出てきます。

 

タロットは毎日展開しているのに、同じことを書いてる感じになってしまうのですが、

それくらい強いメッセージだということなので、こちらでもシェアです☺︎

 

破壊と再生は、字の如くで、

物事が壊れ、再構築されていくのですが、痛みを伴うこともあるかも。。

 

痛くない方が良い場合は、

物を捨てる。お金を使う。体を動かす。などなど。

何かしらエネルギーを使うと痛みは軽減されやすいです☺︎

 

再構築は、今よりもより良くなるとまずは意図しておくとマルです◉

 

永久にある水は、豊かさのことですが、

心なのか、物質なのかは、人それぞれ。

このタイミングで、生きていくのに無くてはならないものをピックしてみるのもお勧めです。

 

いろいろやってみたり考えたけれど、もうひと押しなにか欲しいときは、

宇宙(ガイド的な神さま的な人外的なエネルギー)に質問してみるというのも面白いですよ☺︎

 

質問は人に訊ねるのと同じようにして、

(例えば、やりたいことがあるけどOKですか?とか。仕事辞めたいけど今でもいい?とか。)

あとは返事を待つだけなのですが、

いつどうやって返事が来るかわからないので、指定すると良いです。

 

いつまでに、日本語でお返事ください。

とか。

数字で答えてください。

とか。

絶対にわかるようにお返事ください。

とかもOKです。

 

簡単な質問なら、YES・NOでください。

(YESなら0、NOなら1とかでも。)

でもOKです。

 

不思議なことに、ちゃんとお返事がきます☺︎

 

わたしはよく夢でお返事をもらいますよ◉

あとは、数字(ゾロ目が多いです)の時もあれば、たまたま観ていた動画が答えになっていることもありました。(長いセリフが全て答えでした。)

 

太陽さんや、龍ちゃんたちから直接言われる時もあります。

(これは、今すぐやれ!的なものが多いです。)

 

答えを受け取ってもそれをどうするかは、あなたの判断でOKです◉

答えが来たからといって、必ずその通りにする必要はありません。

 

本当にだめなことは、力づくで止めてくるので心配しなくても大丈夫です☺︎

その場合は、他の手を考えたり、こっちだよ。と示されているなら、素直に行くと良いですよ✳︎

他の手を想いつかない時は、どうしたらいいのか、また質問してみても良いですね!

 

でもいたずらに質問しても返って来ないのでご注意を!

真摯な姿勢で!がポイントです◉

 

必要な方に届きますように∞∞

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉