∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ハートの日◉

f:id:hid0ra:20180810182129j:plain

こんにちは☺︎✳︎

今日の占いが、ハートチャクラが開く日だったのですが、
∞今日のひとこと∞ 


今日はハートの日だとあとから知りました。

シンクロニシティだぁ。。!
と嬉しくなったので、その後、ツイッターに書いたハートチャクラの
簡単な開け方をこちらにもシェアさせてください☺︎
ツイッターより少し詳しく書きます△)

まずは、少しだけハートチャクラについてお話しますね!

ハートチャクラは、第四チャクラともいい、
7つあると言われているチャクラの真ん中に位置します。
体の心臓と同じです☺︎
色としてはグリーンやピンクで表されています。

ここが整っていなかったり、閉じていると、なにをしていてもつまらなかったり、
だれも信じられなかったり、でも誰かを求めたり。。

自己卑下、自己否定なども起こりやすく、
感情になにかしら影響があるとされています。

今日は、そのハートチャクラが開きやすく、活性化しやすいタイミング✳︎

ひとりでできる簡単なワークなので、せっかくの良いタイミング!
ぜひ活用してみてください△

では、ひどら式ハートチャクラの開け方です☺︎↓

・両腕をぐぐーっと空に向かって限界まで上げる。

・力を抜いてストンと降ろす。

・両腕を後ろに伸ばす(肩甲骨をぐーっとよせる)

・力を抜いてストン。

・深呼吸〜

・体が整ったら、胸辺りを手で優しくトントントン。

・トントンしながら、

いつもありがとう☺︎いつも頑張ってる!
だいじょうぶ。今のままでいいよ。かわいいね。最高!
つらかったんだね。さみしかったんだね。よしよし。

など自分にとって必要な言葉を体に響かせる。(体にお礼を言うイメージでも◎)

・深呼吸〜

 

以上です!(簡単!)

あくまでわたしのやり方ですが、簡単にハートチャクラが反応しやすいですよ❤︎

そして、ハートチャクラが活性化されると、

体感として胸辺りが、すーっと軽くなったり、呼吸がラクになったり、

じわわーっふわわーっと感じたりすることがあります。

あとは、涙が出たり、なにかと繋がっているような感覚になったりします。

怖がらず、全部出して受け止めていくとマルです◉

あとは、安心感が出てきたり、自分のことを受け入れられたり、
人に対しても優しく想えたり、感情の波の質に変化が出てきます✳︎


ポイントとして、このワークのトントンから深呼吸までは、
何度か繰り返すと良いです◉
言葉を色々と変えてみるのも良いですね。

わたしは、ネガティブな感情が出てきた時にもこのトントンで受け入れをしています。
トントンすると、するするーっと入っていきやすいですよ!

お気に入りの場所があれば、そこでワークをされるのもお勧めです。

家の中ででも、アロマを焚いてみたり、好きな音楽をかけたりして、
リラックスできる状態でお試しください☺︎

結構すぐに体感できるのでやってみると楽しいですよ◎

ハートチャクラを開けて、空気の入れ替えをして、
明日の新月日蝕に向けて整えておくと、揺さぶりも小さくなってラクかもしれませんね◎

新月に体調を崩しやすい方はぜひお試しください✳︎
(トントンの声かけに、新月でも大丈夫だよ。も加えてあげてください。)

今回の新月もとってもパワフルそうです。
リラックスして、みんなでエネルギーチャージしましょうね!

 

必要な方に届きますように∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉