∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

新月のアレの日☺︎‬

f:id:hid0ra:20180908052452j:plain

‪∞9/8のひとこと∞‬

‪今日はど真ん中に月のカードが出ました◉

新月は10日ですが、‬

‪そろそろ影響あるかな?‬

‪という感じです。‬

‪でも本来はもっと前にもあって、‬

‪最近なんだかもやーっとしていた人は、‬

‪月の周期と、リズムが‬

‪合いやすいかもしれませんね。‬

 

‪月が欠けていくタイミングは‬

‪もやーっとしょぼーんと‬

‪なりやすいようですが‬

‪今日のカードは逆位置◉‬

 

‪もやーが晴れる日ですね✳︎‬

‪(欠けていているからといって‬

‪いつももやっとピリッとではなくて、‬

‪エネルギーは色々あります◎)‬

このタイミングで、‬

‪なりたい自分どんなかな?‬

‪本当に大切なものなにかな?‬

‪これからどうしていきたい?‬

今のこの感じで大丈夫かな?

‪などなど。

自分に必要な問いかけを

してみてくださいね。‬

 

‪答えは人それぞれ、‬

‪出てきたものが正解です☺︎‬

 

‪例えばその答えが‬

‪意外なものだったとしても‬

‪今回は採用してみてください。‬

 

‪今までの古い考えを手放し‬

‪リニューアル、‬

‪アップデートすると良い時です。‬

 

‪ぜひ新しい世界へ‬

‪飛び込んでみてください。‬

‪今日は意図するだけに留めてもOK。‬

‪動けそうであれば動いてしまってもOK。‬

 

‪もしかすると‬

新月までの間はこんな感じかも◎‬

 

‪また、質問の答えが今日出なくても‬

‪明日出ればそれで大丈夫です。‬

‪明日も出なくて明後日に出たら‬

‪それも大丈夫!

 

‪いつ答えが出てきてもOKです。‬

‪焦らず、答えが湧き上がってくるのを‬

‪楽しみに待っていてください◉‬

 

‪ちょっとだけ注意点。‬

‪コミュニケーション不足からの‬

‪喧嘩や揉め事には注意を。‬

‪なにか思うことは、‬

‪ちゃんと言葉にして‬

‪伝えるようにしましょう。‬

 

‪あと、今日のポイントは‬

‪まーっすぐ。‬

‪素直に。‬

意思を強く。

‪とのことです。

 

今日は月(逆位置)と八臂弁財天の‬

‪ポチッとエネルギーですよ✳︎‬

 

△今日の写真は、魔除けの鏡です。

月の逆位置のように霧が晴れるのを

イメージして撮りました◎

 

どうしてもグラっとなりやすい

タイミングなので

本当の自分の気持ちを

ちゃんと認めてあげられるように。

ささやかなおまじないです☺︎

 

必要な方に届きますように∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉