∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

パラレル999の日☺︎‬

f:id:hid0ra:20180909065043j:plain

∞9/9のひとこと∞‬

‪今日のジャンピングカードは隠者(逆位置)‬。

‪過去の浄化がメインになりそう。‬

‪ここで浄化しておくと、後が楽そうです◉‬

 

お気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが

隠者のカードナンバーは9。

今日は9月9日。

999。

きたー!ゾロ目!

メ、メッセージが多すぎて。。笑

できるだけ完結にまとめますが、

今日は長くなりそうです。。!

 

まず、9という数字。

完全を表すと言われています。

タロットだと世界と同じような意味が

含まれます。

Dioさま3人並ぶので

強いに決まってる。。)

 

因みに、世界も正位置で

しっかり出ております◎

 

今までの流れが一旦完了し、

新しく始まる。

大きく変化する時。

ターニングポイントですね。

 

この波には乗るしかない。。!

あなたは進化しかしません。

理想の自分と繋がる意図も

しておいてくださいね◎

 

‪そして、過去にトリップしやすい時。‬

‪なぜかわからないけど、‬

‪ごめんなさい。と想ったり、‬

‪やっぱりだめだ。‬

‪許せない。‬

‪のような想いがどこからともなく‬

‪出てくる場合は、‬

 無意識に過去にトリップ‬

‪してしまっているかも。‬

‪(ここでいう過去は時間の経過は‬

‪関係ありません。‬

‪3年前でも昨日でも過去です。)‬

 

‪もしもそうなってしまったら、‬

‪その想いが望むことを‬

‪頭の中でしてあげてください。‬

 

‪いつもなら、ゆっくり時間をかけて‬

‪受け入れていくのですが、‬

‪(もちろんそれでもOK)‬

 

‪明日は新月なので、‬

‪そこに合わせて無理のない範囲で‬

‪心のクレンジングもよさそう。‬

 

‪せっかくなので、ここで少し、‬

‪クレンジングの方法を‬

‪お伝えしますね。‬

 

‪例えば、ごめんなさい。‬

‪が沸々と出てくる場合は、‬

‪そのごめんなさい。を擬人化。‬

‪その子がして欲しそうなことを‬

‪頭の中でしてあげる。‬

 

‪別の感情でも同じことを‬

‪してみてください。‬

 

‪擬人化した子が‬

‪笑顔になってくれたり‬

‪安心してくれたり

なにか良い変化が起こればOK。‬

 

‪次は、‬

‪「時間を進める」‬

‪と意識して。‬

 

‪過去から現在まで‬

‪戻ってきてくださいね。‬

 

‪いつもよりちょっと強めの‬

‪クレンジングがこれで完了です☺︎‬

 

‪でもこれは、無理にはやらないこと。‬

‪今日、感情が出てきたらで大丈夫です。‬

‪10分くらいで‬

‪完了させると良いですよ◉‬

 

‪この方法は強制力はあるのですが、

ちょっと反動も出やすいので、

‪ご自分の合うやり方を優先で

‪もちろん大丈夫です☺︎‬

 

‪いつもと違う癒しを取り入れるのも‬

‪今日はお勧めです。‬

‪お花を飾るのも良いです。‬

 

‪そして過去の思い出と共に、‬

‪この学びは終わっている。‬

‪と気づくことになりそう。‬

 

‪もう次の課題が目の前にあったり、‬

‪一歩進んでいる人もいるかも。‬

 

‪心当たりがある場合は‬

‪ひとまずその気づきを‬

‪書き留めておいてください。‬

‪後々、お役立ちツールになります。‬

 

いらないもの(人や感情等も)を

結構溜め込んでいそう。

必要と想っているけど

本当はもう必要のないものが

ありそうです。

 

本当の本当に必要?

と再度確認してみて。

 

でも今日の場合は、

殆どを入れ替えるくらいの

気持ちでいると良いかも。

 

 

‪そして、今日のざっくりポイントは、‬

‪ジタバタしない。‬

‪地に足つける。‬

‪道は開けている。‬

‪あなたを見守り隊が‬

‪すぐそばにいます。‬

‪(新しい教科書持ってそう)‬

 強制連行。

なりたい自分と繋がる。 

まずエネルギーを出す。

 

‪△そしてそして、

月の逆位置が、今日も出ています。‬

‪あなたの迷いは本当はもう‬

‪ふっきれていますよ。‬

‪あとは決めるだけのようです☺︎‬

‪でも決めるのは明日以降で大丈夫。‬

‪今日は、吹っ切れているのかー。‬

‪と想っていてください◉‬

 

‪さてー!雪解けですよ☺︎‬

‪ここからの変化は早そう!‬

 

‪今日は、隠者(逆位置)と烏枢沙摩明王の‬

‪ポチッとエネルギーですよ✳︎‬

 

‪必要な方に届きますように∞∞‬

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉