∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

無限のサポート◉

f:id:hid0ra:20180912205645j:plain
伊勢の猿田彦神社

こんばんは☺︎✳︎

今日のひとことでシェアした

猿田彦お父ちゃんからの言葉の

補足などお話させてください◎


"今はまだ学びの時。

人間は体があるうちに沢山のことを

経験するようできている。

信じられるのならば、

後押しはどれだけでもしよう。"


この「今はまだ」というのは

この体を脱いで宇宙に帰るまで。

という意味だと想います。


わたしのことで申し訳ないのですが、

少し前まで、ブログでも書きましたが、

エネルギーが枯渇していたので、

なんか色々早く終わらないかなー。

と漠然と想っていました。


でも、体があって生かされている以上、

終わることなんて何もなくて。

ただ待っていても何も変わらないし

自分でなんとかするしかない。
(自分でなんとかできる。)


そして、これからもたくさんのことが

人生で起こっていくのですよね。

そこに、正直うえぇっと

なった時もありましたが、


どう生きるのか、

なにを知り、体験したいのかは

自分で選んでいける。

結局は自分の選択次第で未来も

変わっていく。


引き寄せが起こせたり、

願いが叶う時は、

心と体。どちらもあって、

一つになっている時だと想います。

どちらかになにかあると、

やはり抵抗が生まれます。


心も身体も、よし!やるでっ!

と同時に動いている時に、

不思議な風が吹いてくる。


これが、猿田彦の言う、

「信じられるのならば、

後押しはどれだけでもしよう。」


の部分に当たるかなと想います。

 

f:id:hid0ra:20180912205705j:plain
猿田彦のこまちゃん

今、わたしは色んな方にブログを

読んで頂けて、セッションや、

運命の糸調整をさせて頂けて、

お守りリングもお作りできたり、

そして嬉しいご報告をたくさん頂けたり!

すごくすごく幸せなことがたくさんあります。


ありがたいことに、

全くお会いしたことのない方からの

ご依頼も少しずつ増えています。


勇気を出してご連絡くださったり、

エネルギーをたくさん使って

会いに来てくださる方たちばかり。


本当に変わろうと覚悟している。

そんなことを感じます。

意図を持って出したエネルギーは、

ちゃんとご自身に巡ります◎


これからもどんどんこの幸せを

増やしてシェアしていきたいと想っています。


わたしや太陽さん、龍ちゃんたちと

関わってくれた方たちが

それぞれの幸せを体感できるように。

不思議な風を感じて頂けるように。。☺︎∞

 

ぜひ少しずつでも動いてみてくださいね!

身体を持って生まれたことを

みなさんと楽しみたいです!

必要な方に届きますように∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、

その他お仕事お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉