∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

意味がないと感じても。の日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△現在セッションメニュー変更中です△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするメニューになります☺︎

決まり次第ブログでお知らせいたします。

今しばらくお待ちくださいませ!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信始めました!

よかったらこちらもぜひー!

今日は昨日お伝えした

ちょっと道が開けたときに

嫌なことがあったり

阻まれる感じがするのって?

についてお伝えしています◎

楽しんでいただけたら☺︎☟

 

 

f:id:hid0ra:20200530004542p:image

 

∞5/30のひとこと∞

あなたのまっすぐな想いを

大切にするとき。

 

いまもし先が見えなくても

やっていることに

意味がないんじゃないかと

感じていても


あなたの正直な気持ちが

あなたのエネルギーを

上げてくれます。


大きなことをすぐ

成し遂げようとしなくても

どんなに小さくても

今できることを積み重ねる。


そんな丁寧さが 

運気アップのポイントです。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

コツコツ。

役に立つ。


◉2月生まれ

奪い合わない。

変化球。


◉3月生まれ

悪癖卒業。

スッキリ。


◉4月生まれ

道開き。

なにも否定しない。


◉5月生まれ

立て直す。

更に良くなる。


◉6月生まれ

前を向く。

いまできること。


◉7月生まれ

落とした

ピースに気づく。


◉8月生まれ

焦らない。

天使がいるよ。


◉9月生まれ

リラックス。

香を楽しむ。


◉10月生まれ

ブロック解除。

進む準備。


◉11月生まれ

与えることで

巡る。


◉12月生まれ

たまにはね。

穏やかに。


今日は力と太陽さん(まっすぐ)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。