∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

本当はもう苦しくない日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は昨日の続きでおさまらない感情を
どうしたらいいか?パート2です!
これができるようになると
だいぶ楽になりますよ!
ぜひ聴いてみてくださいね!


 

f:id:hid0ra:20200704023354p:image

 

∞7/4のひとこと∞

満月イブですね!

ブロック解除のとき。

そして踏み出していくとき。


なにかを言い訳にして

変わらずにいたことに

メスが入りそう。


もうそろそろ

そこにいるのは飽きない?

とどこかから囁かれるような。


あなたの居場所は

あっちだよ。

と教えられるような。


今日の意図は

「ダイヴする許可をする」

「啓示を受け取る」

がおすすめ。


制約がある中でできるだけ自由に

生きていくのもいいけれど

そういうものを

ぶち壊したくなるかもしれません。


もう呪いは解けているのに

勝手に苦しいと思い込んでいただけかも。

あなたの生き方でいい!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

積み重ねてきたもの。

嬉しい結果。


◉2月生まれ

ふらふらっと。

芯は強く。


◉3月生まれ

確認してから

アクセル全開。


◉4月生まれ

祝福。

繋がり。


◉5月生まれ

遠い記憶。

流していく。


◉6月生まれ

放たれる想い。

魂の浄化


◉7月生まれ

悪態ついちゃう。

おちゃめにね。


◉8月生まれ

リベンジ。

超えていく。


◉9月生まれ

豊かさの再生。

溢れ出る。


◉10月生まれ

崩れていく

ものもよし!


◉11月生まれ

道開き。

力が出てくる。


◉12月生まれ

秘密ごとは注意。

凛とする。


今日は吊し人と太陽(メッセージ)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。