∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

大切な友だちみたいに。の日☺︎

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日の音声は自分を信じる簡単ワーク!
こんちゃんから提案してもらったものを
ベースにお伝えしています◎
自分を信じることって難しいと
感じるかもしれないけど絶対できるんです!
こちらもぜひ!
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からありがとうエネルギーも
おつけします☺︎♡

 

f:id:hid0ra:20200711012826p:image

 

∞7/11のひとこと∞

もっともっと自分を信じ込むとき。

あなたにはあなたを

楽しむパワーがあります。

そのパワーを引き出すことを

するとよいタイミング。


ひとりで引き出すことが難しければ

誰かにサポートしてもらうのもマル。


今日の意図は

「完璧じゃなくてもいい」

「好きなことに正直になる」

がおすすめ。


セルフパワーの引き出しは

焦らずじっくりやっていくところなので

時間をかけるものなんだと割り切って

信じ込む練習を重ねてみて。


そうするとその先に

今までどうしても見えなかった

"答え" が

あったりする予感。


自分に丁寧に。

けれど適度な距離をもって

信じてみる。


あなたは今だって最高。

だけどもっと最高になれる。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

縁切りと縁結び。

自分から。


◉2月生まれ

それってひとつ

しかないの?


◉3月生まれ

遠いと想ったら

近くにあった。


◉4月生まれ

願いやイメージを

すり合わせる。


◉5月生まれ

メッセージを

受け取る。


◉6月生まれ

リズムよく

見えてくる。


◉7月生まれ

誤魔化さずに

向き合う。


◉8月生まれ

グラウディング。

地固め。


◉9月生まれ

フレッシュ。

わくわく。


◉10月生まれ

過去からの学び。

省みる。


◉11月生まれ

振り子のよう。

いい塩梅を探る。


◉12月生まれ

ちょっと止まって

状況整理。


今日は節制と太陽さん(救済)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。