∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

外側の変化を促す日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

◉現在8月のご予約受付中です◉

8月は対面も少しお受けしています。

(ご新規さまもリピーターさまも大丈夫です!)

スケジュールは出していませんが

お気軽にお問い合わせくださいませ◎

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は昨日の続きで6つの手放しを

進めていく中でするとよいこと

パート2です!

そしてこのためのワークを

昨日ツイキャスでお話してみました◎

今日一日アーカイブ残してあるので

そちらもよかったら!

今日の音声のエネルギーは太陽さん!

ぜひ受け取って欲しいので

聴いてみてください☺︎

どんどん手放し進めていきましょー♡

 

ツイキャスはこちら☺︎

なにかおやつを用意してもらうと

一緒にワークできるようになってます◎

 

f:id:hid0ra:20200807012634p:image

 

∞8/7のひとこと∞

自分の中の秩序を見直してみるとき。

秩序というとなんだかお堅い感じがするけど

毎日のルーティンをもっと

フィットするものに変えてみると

よいかもしれません。


例えば自分は変化しているのに

お家の中はなにも変わっていないとか。。

なんだかしっくりこないところは

変化が追いついていないのかも。

変化の範囲を広げるとマルです◎


今日の意図は

「導きを受け取る」

「最善の変化をする」

がおすすめ。


スピリチュアル要素が強く出そうな日なので

問いかけをしてみたり

神社に行ってみるのもよさそう。


手放したいものは今日リリースしたり

決めたりするのも◉

隙間を作るのを意識してみて。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

本当に大切なものは

なにか?


◉2月生まれ

本当にやりたいことは

なにか?


◉3月生まれ

本当に行きたい

場所は?


◉4月生まれ

サプライズ。

誓いを立てる。


◉5月生まれ

まっすぐ。

目標設定。


◉6月生まれ

本当に見るべきは

どこ?


◉7月生まれ

平等な思考。

少し柔らかく。


◉8月生まれ

見えてきたこと。

見定める。


◉9月生まれ

心のままに

復活。


◉10月生まれ

祝福。

想いが伝わる。


◉11月生まれ

学ぶ。

大きな気づき。


◉12月生まれ

時間を大切に使う。

動く。


今日は教皇と太陽さん(誠実さ)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。