∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイフーンブラボーはタワーなのかの日☺︎

∞9/30のひとこと∞ 遅くなりましたがチラリと本日のひとことと、 後ほど、10/1もアップいたしますね。 台風ですね。 タワーと死神(逆位置)が出ています。 死神は逆位置なので、タワーで崩れ去ったものを 再構築する意味があります。 台風なので、ちょっと怖い…

昨日の満月◉今日の余波の日☺︎

ジャストで上げられなかったのが悔やまれますが、 満月の日のひとことも書いていたので アップいたします☺︎ 今日の分は、下にスクロールしていくと もうひとつタロットの写真を貼ってありますので、 そこからお読みくださいませ✳︎ ∞9/25のひとこと∞ ゼロに戻…

十五夜◉災い転じて福となる日☺︎

∞9/24のひとこと∞ 今日はお月さまが綺麗に見える十五夜ですね。 満月は明日ですが、今日も充分満月モード◉ そしてジャンピンカードは星。 月のカードもしっかり出ています◎ 次元がパタパタと変わりやすいタイミング。 あなたの前に沢山の扉があって 扉たちが…

魂は燃えているかの日☺︎

夕方には22日のひとことをアップしますと 言っていたのに間に合いませんでした。。 ごめんなさい。。! でも書いていたのは本当なので、 せっかくなので 22日と23日をまとめました◎ 22日の方にも、どなたかにとっては メッセージになることがあるかもしれま…

太陽ビームの日☺︎

∞9/20のひとこと∞ 遅くなってごめんなさい! 今日は楽しそうなことを選んでする時です。 他人とぶつかりやすい日でもあるので 一歩引いた所から何事も見るようにしていてください。 毎日、あなたはあなたの 正しさや美しさを認めていますか? 今までちゃんと…

馬車からロケットになる日☺︎

∞9/19のひとこと∞ 昨日の余波もありつつ、 今日はジャンプしてきたカードが3つ出ました。 タワー、戦車、魔術師のカードです。 男性のカード率高いです。 プラスで展開したカードは、皇帝。 ジタバタしても仕方ないこともありますが、 力技と知恵によりカバ…

来るもの拒まずやり通す日☺︎

∞9/18のひとこと∞ 今が良くも悪くても、 今日は地に足をつけやり通す時。 とってもとっても力強い日てす。 強すぎてどちらに転ぶか わからない所もありますが、 まずはとにかく芯を曲げない。 そして来るもの拒まずは、 なにが起こっても(良いことも悪いこと…

メンテナンスと巡らせの術の日☺︎

∞9/17のひとこと∞ 今日はあなたを細かく チェックしてみてください。 そして必要なことをしてあげてください。 それができたら、 最近の自分を振り返ってみて。 手帳やノートにアファメーションなどを 書いている場合は、それを読み返して 叶ったことに印を…

ルーティンネガティヴにさよならをの日☺︎

∞9/16のひとこと∞今日もジャンピングカードが出ました。 悪魔の逆位置と節制。 あなたの理想や心が満たされる環境が 手に入るようなタイミング。 そして手に入れるためには、 気持ちの陰陽のバランスを整えること。 心と体が一体となること。 このバランスの…

蘇る魂の日☺︎

∞9/15のひとこと∞今日はカードを2枚引いた時点で、 太陽さんに、そこまでだよ。 と言われたのにも関わらず、 なんか2枚じゃ淋しいから もうちょっと引いてみるぅ。 とアドバイスを無視して引き続けたら 殆どのカードからNO! と言われてしまいました。笑 そ…

細胞活性化の日☺︎

∞9/14のひとこと∞ 今日のジャンピングカードは皇帝です。 リーダーシップのカードですね。 そして太陽のカードも出ています◎ その他のカードたちも 力強いエネルギーがあります。 地に足をつけ、グイグイ進む。 新しいことを始めるのにも良いタイミング。 引…

助け舟に乗る日☺︎

∞9/13のひとこと∞ 人に頼ることを覚える。 一人で抱えてじたばたしているなら 今日は誰かに助けて。と言ってみて。 勢いだけで突き進むと衝突の恐れ。 こんな時は、素直に誰かに頼りましょう。 自分の殻に閉じこもらないで 常識と言われているものに囚われず…

無限のサポート◉

伊勢の猿田彦神社こんばんは☺︎✳︎今日のひとことでシェアした 猿田彦お父ちゃんからの言葉の 補足などお話させてください◎ "今はまだ学びの時。 人間は体があるうちに沢山のことを 経験するようできている。 信じられるのならば、 後押しはどれだけでもしよう…

身体を使う日☺︎

‪∞9/12のひとこと∞‬ 決めたことが動くタイミングです。 今日は、何かに願うよりも‬ ‪自分の体を使って願いに‬ ‪近づくことをする時。‬ ‪ちょっとめんどくさいな。‬ ‪と感じても体を使うこと。‬ ‪この、めんどくさい。 の中には、‬自己否定が 含まれることが‬…

貴船神社の水とお守りリング◉

こんばんは☺︎✳︎ 先日貴船神社へ行った時に 御神水を頂いてきました! 飲んだりもしましたが、(ほんのり柔らかくて美味しかった!) ちゃんと貴船ウォーターにするべく 持って帰ってきました! かなり定着してきた気がする。。∞原液は、お守りリングを作る時…

出すところは出す日☺︎

∞9/11のひとこと∞‬‪昨日は、新月で眠かった方もちらほら。。‬ ‪そういう時は、 できるだけ眠ってくださいね◉‬ ‪今日も新月余波はありますので、‬ ‪もしも昨日アファメーションや、‬ ‪消耗品などの新調をできなかった場合は、‬ ‪今日されても大丈夫です☺︎ そ…

決断と使命を想い出す新月☺︎

∞9/10のひとこと∞ 新月ですね◉今日もちゃんと 月のカードも出ております。 昨日のクレンジングで スッキリされた方も いらっしゃったようで ご報告頂けて嬉しいです! ありがとうございます✳︎ (皆さん行動が早いし結果出るのも早い!) 今日は決断の時です。 …

パラレル999の日☺︎‬

‪∞9/9のひとこと∞‬‪今日のジャンピングカードは隠者(逆位置)‬。 ‪過去の浄化がメインになりそう。‬ ‪ここで浄化しておくと、後が楽そうです◉‬ お気づきの方も いらっしゃるかもしれませんが 隠者のカードナンバーは9。 今日は9月9日。 999。 きたー!ゾロ目…

新月のアレの日☺︎‬

‪∞9/8のひとこと∞‬‪今日はど真ん中に月のカードが出ました◉ ‪新月は10日ですが、‬ ‪そろそろ影響あるかな?‬ ‪という感じです。‬‪でも本来はもっと前にもあって、‬ ‪最近なんだかもやーっとしていた人は、‬ ‪月の周期と、リズムが‬ ‪合いやすいかもしれませ…

弱さがあったって構わない日☺︎‬

‪∞9/7のひとこと∞‬自分の中の臆病さや‬ ‪よくわからない焦り‬ ‪そういったものが出てきやすい‬ ‪タイミング。‬ ‪なんだかどこかにひとり、 ‪放り出されたような‬ ‪気持ちになりやすいかも。‬ ‪でも、あなたの中には、‬ ‪子供のような好奇心や‬ ‪夢や勢いなん…

‬ ‪ジャンクフード食べちゃってもいい日☺︎‬

‪ ∞9/6のひとこと∞‬今日ジャンピングしてきたカードは星です☆‬ ‪願いが叶うカードですが、‬ ‪今日のカードの雰囲気からすると、 日頃から積み重ねてきたものや‬ ‪志を高く目的を持って‬‪動いてきた 証として叶う要素が 多く含まれます。 いままで頑張ってき…

一瞬で変わる日☺︎‬

∞9/5のひとこと∞‬ ‪引き続き、決断とご縁つなぎ‬ ‪の空気感が変わらずあります。‬ ‪繋がりたいものを意識してください。‬ ‪この時に、少しコツがあって、‬ ‪例えば未来の恋人と繋がりたい場合、‬ ‪恋人と繋がる。と意識するのではなく、‬ ‪恋人のいる「自分…

ラスボス攻略のような日☺︎‬

‪∞9/4のひとこと∞‬ あなたは、いままで自分に向き合ってきて、‬ ‪自分の世界にお気に入りの お城を建ててきました。‬ 更に心地よくするため、‬ ‪ブラッシュアップを続けています✳︎‬ ‪そこに、少しずつ積み上げてきたものを‬ ‪振り出しに戻そうとする存在が現…

∞9/3のひとこと∞‬

‪ ‪制限を外す日☺︎‬ 自分はこうだから。これが苦手。‬ ‪こういうのは向いていない。‬ ‪普通はこれが常識。など、‬ ‪自分で決めた制限を‬ ‪外していくと良い日です。‬ ‪一旦自分をフラットに戻す。‬ ‪今ここに戻る。‬ ‪ゼロ、無になることで、‬ ‪制限は外しや…

‪∞9/2のひとこと∞‬

‪去る者追わずの日☺︎‬ ‪壊れたものや、もう元には‬ ‪戻らないものに未練を残さず。‬ ‪もし後悔したとしても、‬ ‪あなたがした選択は‬ ‪今のあなたにとって‬ベストなのです◉‬ ‪すーっと手放すことで、‬ ‪それがまたお金や愛となって‬ ‪巡ってきそう。‬ ‪ここ…

‪∞9/1のひとこと∞‬(9月のメッセージ)

‪今日はせっかく月初なので、 今月のひとこにしてみます◉‬ ‪今月は、 決めた道を歩む月☺︎‬ ‪周りがどうであれ、‬ ‪あなたが決めた道を進む時です。‬ ‪そのために仕切り直しも‬ ‪出てくるかもしれません。‬ ‪それは、この道が間違っているという‬ ‪メッセージ…