∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本来持っているものが目覚める日☺︎

∞10/31のひとこと∞ 周りがあなたにとって よくわからないことを していたとしても あなたの土台はしっかりしています。 柔軟だけれどブレない。 しっかりとした自分の軸がある。 もしくは、軸に気付く。 そんなことがありそう。 祝福されるような嬉しい報せ…

力を抜くことを知る日☺︎

∞10/30のひとこと∞ 今日はバラバラで言葉が 降りてくるので そのままアップいたしますね☺︎ 脱力する練習を。 のびーっとして力を抜く。 深呼吸して力を抜く。 どんな方法でも一瞬でも構いません。 体の力を抜いてリラックスをする というのを今日の目標に。 …

貴船神社の次は戸隠神社②

こんばんは☺︎✳︎ 今朝のブログの続きです◉ 貴船神社での不思議体験を経て 他の神社へも巡りました。 (他の神社での体験もまた書いていきます☺︎) この日は日帰りで神社巡りだったのですが、 夜は京都で老舗のお蕎麦屋さんで お蕎麦を食べたんです。 お蕎麦を待…

貴船神社の次は戸隠神社◉&縁結びの日☺︎

おはようございます☺︎✳︎ 少し前に10万円がやってきた話を アップしましたが、 実は、戸隠神社に行く。 と決めてやってきた10万円でした。 今日はなぜ戸隠神社なのか、 どんな風にお呼ばれしたのか 書いてみたいと想います☺︎ 今日のひとことは、 下へスクロー…

命の花が開く日☺︎

∞10/28のひとこと∞ 今日は休息とご褒美デイです。 身体に優しい美味しいごはんを食べて、 ちゃんと血を巡らせてあげてください。 生きてるー! とリアルに感じられることを するのがお勧め。 いつもなにをしているのか 曖昧になっている場合は 特に今日を大…

手繰り寄せる運命の糸。の日☺︎

‪∞10/27のひとこと∞‬ ‪今日のジャンピングカードは恋人☺︎‬ ‪あなたにとって、いちばん幸せな選択を‬ ‪するタイミング。‬ ‪今の生活の中で、‬ ‪本当はこうだったらいいのに。‬ ‪と想っていることを‬ ‪実現させる時でもあります。‬ ‪どんなことでも構いません…

満月余波と月明かりの先に。の日☺︎

∞10/26のひとこと∞ 海に沈んでいた運命の輪が 半分程顔を出しました。 あなは、引き上げますか? それともこのまま、 なにもせず待ちますか? どちらが正解というのはありません。 あなたが望むのはどちらか。 ということだけです。 今日は太陽の逆位置と月…

お守りリングお手入れ方法◉

こんばんは☺︎✳︎ お守りリングのお手入れ方法や してはいけないこと等について、 お問い合わせがありましたので、 こちらにアップいたします◉ △リングとしてのお手入れ△ 自分でも長く使っていますが、 わたしは、殆ど変色も無いので 定期的なお手入れはしてい…

今のあなたは今日で終わり。の満月☺︎

∞10/25のひとこと∞ 今日のジャンピングカードは世界。 終わりと始まりのカードです。 まさに満ちたタイミング。 今のあなたはこの満月で 一区切りとなりそう。 そして珍しく月のカードは出ず、 代わりに太陽の逆位置が出ました。 静より動の満月のようです。…

導かれるフルムーンイヴの日☺︎

∞10/24のひとこと∞ 既に満月エネルギー充分の日。 浄化や入れ替わり、より良い未来のための 手放しなどがありそう。 願いごとがあるなら、 今日のうちに整理をしておくと◎ やろうと想って手をつけていないことなど、 自分の棚卸しもしてみて。 新しい恋の予…

笑いたくなければ笑わなくていい。の日☺︎

∞10/23のひとこと∞ 今日はバラバラにメッセージがきて まとまらないので、そのまま書きます◉ 完璧にならなくてもいい。 完全にならなくてもいい。 誰かの普通に収まらなくていい。 周りが面白いと笑っていても、 そう感じなければ、 笑わなくたって構いませ…

潔くいくと大きなご褒美がくる日☺︎

∞10/22のひとこと∞ 今日のジャンピングカードは悪魔逆位置。 昨日SNSでチラリと悪魔のカードについて お話をしたばかりなので ちょっとびっくりしました。。! シンクロニシティですね◎ あなたの承認欲求が どこからきているのか探りましょう。 そして、プラ…

次元上昇の翼を。の日☺︎

∞10/21のひとこと∞ あなたの中に潜む なければならない。 いつもこうだ。 の制限を外すタイミング。 今日は女帝のカードの 錫杖の球体が2度も白く光りました。 (1度無視したら2度目があったので 錯覚ではないと想います。) 現実世界で翼を大きく伸ばし 羽ば…

自信に根拠なんかいらない。の日☺︎

∞10/20のひとこと∞ これがあるから大丈夫。 あなたがいたら平気。 これさえあれば。。! なにかに寄りかかった自信は それがなくなったタイミングで 崩れてしまいます。 あなたはあなただから良い。 あなただから大丈夫。 強くなくてもいい。 臆病でもいい。…

10万円くんがやってきた②(引き寄せ的な話)

こんばんは☺︎✳︎ 昨日の続きです◎ 色々と実験をしていく中で、わたしなりに どうしたら、引き寄せ体質になるかの コツを書いてみたいと想います。 感覚的なことも多いので 説明が難しいのですが、 もしも、合いそうだなと感じられる方が いらっしゃれば嬉しい…

10万円くんがやって来た◉&枯れない水の日☺︎

今日はちょっと実践的なことを 書いてみました。 長いので少し分けてアップしますね! 今日のプチひとことは、 下へスクロールして頂くと タロットの写真がありますので、 そこからご覧ください☺︎ 今回は引き寄せについて。 引き寄せと、自己受容、自己肯定 …

プレゼント当選発表&メッセージシェア◉

こんばんは☺︎✳︎ 今日は、先日の1111プレゼント企画の 当選発表でございます。 今回は、合計51名の方にご参加頂きました。 たくさんのご応募ありがとうございました! フォローなしでリツイートしてくださった方も いらっしゃるのですが、 そちらはご参加とは…

痛みはむりやり忘れなくていい日☺︎

∞10/18のひとこと∞ 今日のジャンプカードは、 正義と隠者。 そして運命の輪。 調子が上がってくるタイミングです◉ もしも今、恋愛ごとで悲しい気持ちや、 昔の古傷がうずくなら、 悲しかった。辛かった。怖かった。 淋しかった。認めて欲しかった。。 そうい…

裸の王様にご用心の日☺︎

∞10/17のひとこと∞ ジャンピングカードは戦車。 そして悪魔。 ぐいぐい行ける時だけれど、 過信と甘い言葉には要注意。 しっかり周りを見て、 少し減速気味で突っ走ってください。 細かなことがどうでもよくなる時なので めんどうだなと感じることにも でき…

例えるなら、猫より犬の気持ちの日☺︎

∞10/16のひとこと∞ 新しいことに興味を持ちやすい時。 ピンときたことは、考えるよりやると◉ 私利私欲だけではなく、 もっと大きく巡るような目標を立てると 結果的に自分に返ってくることになります。 視野を大きく広げること。 高い目標がある場合は、 い…

もしもいま悲しくても。の日☺︎‬

‪∞10/15のひとこと∞‬ ‪ ‪手放したい気持ちがあるなら‬ ‪今日、意図するとパワフルです◉‬ ‪今は終わったことを‬ ‪やり直す時ではありません。‬ ‪足掻けば足掻くほど‬ ‪深い霧がかかってしまいます。‬ ‪いつまでも過去の時間を引きずっていると‬ ‪現在に戻りづ…

なにが正解かは置いといて。の日☺︎

∞10/14のひとこと∞ 今日は文章で降りてこなかったので ポイントでいきます◉ きっちりきっかりよりよろこびを。 流れに任せることと流されることは違う。 目先のことや世間体より、 あなたの本心はどこにあるか? 目的なくふわっとお出かけもお勧め。 引きこ…

月のリズムに合わせるとは②&幸運シャワーの日☺︎

貴船でもらったメッセージと つっくんから貰った気づきの続きです☺︎ 今のわたしは月に当てはめやすかったようで 前回のメッセージとなったみたいです。 「日々、形を変える月は人に似ている。 コロコロと変わる人の心や体、 月と同じで見飽きない。」 とつっ…

冷たく柔らかい水(風)で体内を洗う日☺︎

∞10/12のひとこと∞ 癒し&祝福デイです◎ 引き続き太陽と月のバランス。 少し気持ちに波が出がちなので、 まずはデトックスを。 その後は太陽のカードが サポートしてくれます。 集中力が途切れやすいならば、 休んだ方がよい方へ向かう時。 もしも揺らいで イ…

あなたの魂の準備は整った!の日☺︎

∞10/11のひとこと∞あなたが動き出すために 本当に欲しいものはなに? 大切なものを大切にし、 愛を持ってそれを表す日です。 そしてそれは現実世界で行うこと。 神社などで神さまに願い事をするのはまた今度。 今日は徹底的に3次元に目を向けて。 いまあなた…

月のリズムに合わせるとは◉(貴船神社編)&天使に会う日☺︎

こんばんは☺︎✳︎貴船神社のメッセージと 今日のプチひとことを 合わせてアップいたします! ひとことは、下にスクロールして頂くと、 タロットの写真がありますので、 そこからお読みくださいませ◉ ☀ 過日、貴船神社、上賀茂神社、 下鴨神社、八坂神社 に行っ…

引き寄せ力増し増し新月☺︎

∞10/9のひとこと∞ 遅くなりましたっっ。 シプカを出たのが朝6:30。。 ぶたおやねこまる先生のお世話をして、 ひとことを書きながら寝落ちしておりました! 寝て起きてから加筆したので長いです。笑 長いので、特に大事なところは 赤くしておきました△ ☀︎ 昨…

星が流れる感覚◉(りゅう座流星群)

流星群だと知って、 取り急ぎ、ちょっとブログを書いております。 わたしの特技ですが、空を見て、 星が流れる時がなんとなくわかります。 昨日もそうでした☺︎ なんだか流れそうな空だなぁと 想っていたのですが、 そうしたら、今日はりゅう座流星群が いち…

禊きた!の日☺︎

∞10/8のひとこと∞ 恒例の月のカードが出ました◉ 新月は明日のお昼頃ですが、 敏感な方だと、既に新月の影響があるかも。 眠い、だるい、重い。などなど。 こればっかりは抵抗するより 委ねた方が良いので ゆっくりできる場合は、 ゆっくりしてくださいね。 (…

感動の涙と浄化の涙◉&お金も愛もの日☺︎

前日からのひとことで、 手放しのお手伝いができそうなことをしたいな。 と想っていたら、 今日の風がとても浄化にぴったりだったので、 動画を上げることにいたしました☺︎ 10/7のひとことは、 下にスクロールして頂くと タロットの画像がありますので、 そ…