∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

🕊4月のメッセージ🕊

こんにちは☺︎✳︎

そこここで桜祭りなるものが

開催されていますね!

まだ桜はチラホラな感じですが

人々は春を楽しんでいるように感じます。

 

ひどらは花粉がまだあるので

あまり外にいられないのが

ちょっとさみしいですが

その代わりおうちで新作を制作中ですぞ💎

 

今月のメッセージは少し前から

ボソボソと言われていたことを

やっとキャッチしましたので

それをお伝えしたいと想います🥰

なので今回もチャネリングです。

 

タロットの写真はありませんが

最近のかわい子ちゃんの写真を

ペタリしますね!

 

 

フレーバーズ!!
あー!かわいー!
はい!かわいいー!
つぎはドーナッツがほしいなぁ🍩
名古屋にはガチャがあまり入ってこなくて
とってもさみしいです🍔

 

 

それではメッセージをお伝えします!

やシェア、コメント、サポート

励みになりますのでぜひ🙏💗

応援してくださるととってもうれしいです!

 

 

🕊このメッセージが必要な全てのひとに
届きますように。
なにかのヒントとなりギフトを受け取り
奇跡が起こりますように🕊

 

∞∞∞

 

出会いについて。

 

どうしてもこのひとでないとだめだと

追いかけて諦められなかったり

無理だとわかっていても忘れられなかったり

理想の相手と出会っても

いつ捨てられるか不安ばかりが募って

一緒の時間を楽しめなかったり。。

 

恋愛は感情を大きく揺さぶられて

踊らされることが多いですね。

 

やっと見つけた相手が

全然こちらを向いてくれなくて

孤独を感じることもあるかもしれません。

 

または全然出会えない。

なんてこともありますよね。

 

知っていてほしいのは

ひとそれぞれ合うひとが

ちゃんといるということ。

 

あなたの理想とは違うかもしれない。

けれど本当にぴったりの相手。

 

例えばエゴ目線で

年収はこれくらい。

身長や体重はこれくらい。

車を持っていて転勤がなくて

大手で働いている。

家事が得意。思いやりがある。

どこへ出しても恥ずかしくない身なり。

(じぶんジャッジ)

常識がある。

優しくていつもグチを聞いてくれる。

支えてくれるひと。

じぶんよりも頭のいいひと。

たばこを吸わなくて

子どもがほしいひと。

結婚を視野に入れてくれるひと。

実家暮らしじゃないひと。

じぶんがあって自立している。

(支えなくていい)

あまり連絡を取らなくてもいい。

じぶんのことを理解してくれる。

じぶんの機嫌をじぶんでとれるひと。

なんでも言い合える。聞いてくれる。

などなど。。

 

たくさんの理想があったとして

それを全て満たす相手ではないかもしれません。

それでもあなたにぴったりなのです。

 

あなたがそのエゴを手放して

じぶんにぴったりのひとをよこしてほしいと

素直に願えばそれは叶えられるのです。

 

こころが不安になることも

ご機嫌を取る必要もありません。

お互いこころが休まって安心して

一緒にいられる。

時間を楽しめる相手。

 

失うことへの恐怖に

苛まれることもありません。

だってあなたにぴったりなのだから。

 

けれどもしも卒業のときがきたら

そのときはお別れです。

たくさんの学びを経て次へ向かうのです。

 

あなたの相手はそのひとではなくなった

というだけのことで

またつぎのぴったりのひとが現れます。

 

そう。

ぴったりのひとはこの世に

ひとりではありません。

 

うしろのひとの愛、豊かさ、采配は無限です。

生涯で一度きりのはずがないのです。

 

もしもなかなか出会えなかったり

ピン!とくるひとがいないのであれば

全てを任せて願うことです。

 

気をつけてほしいのは

エゴの理想があるうちはそれのせいで

受け取ることができません。

だからまずはエゴの理想があることに

気づいてほしいのです。

 

あなたが考えるよりもはるか斜め上から

想像をこえたかたちで願いは叶います。

あなたがへんてこなイメージや

執着をいつまでも大切にしていたら

わたしたちは届けることができません。

 

一体、受け取りたいのかそうじゃないのか。。

ということが起こってしまいます。

こちらが届けても受け取らないのならば

その願いは空中分解してしまいます。

(だからたまに強引に届けることもするのです。)

 

もしもアファメーションやイメージングなど

事細かく一生懸命やっているのに

いつまでもつらい状況ならばそれをやめて

わたしたちに扉を開けておいてほしいのです。

 

あなた(エゴ)が考えられることは

とても小さなこと。限界があります。

わたしたちはあなたの幸せを

あなたよりも知っています。

(悔しい気分になるかもしれませんね☺️)

 

出会いは雨や風のように自然に起こります。

あなたがコントロール

できることではありません。

だからただ祈って

そのときがくるのを待てばいい。

動きたい衝動がきたら動けばいい。

思考ではなく感覚に正直に。

ただ日々を楽しんでいたら

必要なタイミングで必要なひとが

あなたのところに来るのです。

 

あなたに必要なのは受け取る勇気です。

わたしたちを信頼してエゴの言葉に踊らされず

受け取ってください。

 

それがエゴの理想と合致していなくても

受け取ってください。

 

わたしたちからのギフトは

間違うことはありません。

必要なことしか届けないのです。

 

けれどエゴはどうでしょう??

 

あなたはどちらに開くべきか

すぐにわかるはずですよ。

 

 

∞∞∞∞

 

メッセージはここまでです。

うしろのひとの

欲しいって言うから届けたのに

いらんのかーい!というツッコミが

聞こえてきそうな感じでした🤣

 

コレジャナイロボみたいなことが

世の中ではたくさん起こってるのですね。

 

出会いにはもちろん仕事やお金など

全てに共通して言えるのが

コレジャナイロボだとしても受け取る。

 

うしろのひとからきたものならば

受け取るが勝ちです◎

 

じゃあどう判断するのか?

それはいつも練習しておくこと。

小さなことでも願って受け取る。

意識的にやっておくと

肝心なときにちゃんと届くし受け取れます。

 

そして練習はどうやるのか??

まずはサレンダーすること!

それだけでも変わることがあります。

 

サレンダーの大まかなやり方は

前のブログにありますよ🙆🕊

(noteの方にあります。

またこちらでもシェアしますね!

ちょっとお待ちください。)

 

またこの辺りのことは改めてブログに書いたり

ツイキャスではなしたりなんやかんや

お伝えできたらとおもいます◎

 

ゆるカウンセリングでも詳しくお伝えして

おひとりでもやれるようにサポート

していますのでそちらもぜひ〜🙌

お気軽にご依頼くださいね!

もう楽チンな道を開きましょう〜👽

 

ちなみに空中分解してしまった願いは

また願えば届けられます。

然るべきタイミングで!

 

✳︎明日から25日まで
水星逆行のようですね🌟
必要でやってくることは全て受け取って
必要ではないものは全て
リリースしていきましょう◎
(それを感じられるようにしてください。
道を示してください。)
↑これもサレンダーですよっ🕊

 

それでは!

今月もあなたにぴったりのしあわせを

祈っています。

一緒にコレジャナイロボの受け取り

楽しみましょうね🤣💗

 

 

 

 

こころを込めて。

 

 

∞∞∞

 

▲4月のご予約スケジュール

3()7()

14()29(月祝)

 

7()14()オンラインのみ可◎

26満員御礼🥰

 

◉お昼ごろ〜19時ごろまで。
(
その他のお時間はご相談ください。)

◉毎週火曜日お休み。

(たまに水曜日もお休み。

お問い合わせください。)

 

サレンダーワークやヒーリングも
やるカウンセリングからお受けします◎
お気軽にご依頼くださいね!
(
メール件名にサレンダーワーク希望または
ヒーリング希望とご記載いただき

◎お名前

◎対面またはオンライン(スカイプです)

(ヒーリングは対面のみです)

◎ご希望日をいくつか

を併せてお送りくださいませね!)

 

◉hiyd0ra@gmail.com

まで!


メニューや料金など詳しくはこちらから👇🕊

 

https://note.com/hidora/n/n6c1a768e27be