∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

∞8/31のひとこと∞‬

‪ 昨日は、占いアップできずごめんなさい! 次の展示の準備で朝まで缶詰め状態でごさいました。。さて、今日は。。! 水鏡のような日☺︎‬ 今、誰かと揉めていますか?‬ ‪お友達や恋人と喧嘩、‬ ‪仕事で誰かとぶつかったりしていますか?‬ ‪もし、そんな環境に…

∞8/29のひとこと∞‬

‪ ‪変幻自在の日☺︎ 今日強く出たカードは節制です。 お水のカードですね◉ 貴船神社から帰ってきて すぐのカードに相応しすぎてびっくりしています。 ‪どんな形にもぴたりとハマる水のように どのようにでもなれる。‬ ‪自ら何かの形を作ろうとせず、‬ ‪美しく…

∞8/28のひとこと∞‬

‪ ‪決意の反応はの日☺︎‬‪昨日決めたことで、‬ ‪ちょっと怖いことや、本当にいいの?‬ ‪と食い止められるようなことが‬ ‪起きた人もいるかもしれません。‬ ‪試されるようなことがあっても、‬ ‪それでもいい。‬ ‪決めたことは変えないよ。‬ ‪とブレずにいてく…

∞8/27のひとこと∞‬

‪ 今日から実験的に、毎日ツイッターに上げている今日のひとことを、ブログでやってみようと想います◉ ☀ ‪意思決定の日☺︎ 誰にも告げなくても構いません。‬(告げてもOK) ‪今後やりたいこと。こう生きたい。 これを買う。‬引っ越す。 転職する。‬‪など、 自…

タロットと神さまエネルギーのこと◉

こんばんは☺︎✳︎今日はブログ更新第2弾です。笑ツイッターにも書いたことですが、こちらにも残しておきたいなと想ったのでチラリと。 以下ツイッターから抜粋↓日々のひとことでタロットを展開する時に、 新月や満月のタイミングには教えてくれるかのように月…

夢でお呼ばれ◉

こんにちは☺︎✳︎ 名古屋は先日タイフーンブラボーでした。そして今日は満月ですね◉この満ち満ちたタイミングでちょっとスピ的な感じのことを書きたいと想います△最近はよく夢でメッセージをもらったり、数字や、SNS、龍ちゃんたちや太陽さんから直接など、わ…

厄祓いは行った方が良いか◉

こんにちは☺︎✳︎今日は、お客さまから厄祓いには行った方が良いのか? というご質問を頂いたので、その辺りのおはなしをしたいなと想います◉セッションしていても、このご質問はよく頂くので、気にされてる方は多いんじゃないかな?と想います。厄年について…

ご利益女◉

こんにちは☺︎✳︎運命の糸調整を始めて8ヶ月程が経ちました◉最近は本当に嬉しいご報告しかなくて、これは続けなさい。ということだなと感じています☺︎そこで、最近のわたしのセッションのイメージをまとめてお伝えしたいなと想います。今のわたしのセッション…

ハートの日◉

こんにちは☺︎✳︎今日の占いが、ハートチャクラが開く日だったのですが、∞今日のひとこと∞ 今日はハートの日だとあとから知りました。 シンクロニシティだぁ。。!と嬉しくなったので、その後、ツイッターに書いたハートチャクラの簡単な開け方をこちらにもシ…