∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

サレンダー手放しってなに?

こんにちは☺︎✳︎

今日の名古屋は雨です☔️

雨の日はなんだかじかんがゆっくりに

なる気がしますね。

あなたはいかがお過ごしですか??

のんびりとリラックスしたじかんで

ありますように🌟

 

今日は先日のブログに

サレンダー手放しのことを

チラリと書いたのですが

それってなに?というところと

なんとなくの簡単なやり方を

こちらにもシェアさせていただきますね!

 

noteからご覧くださった方も

いらっしゃるかもしれませんが

なんとなくはてなの方にも

書いておきたいのでよかったら

復習のつもりでお読みくださいませね🥰

 

下の方におまけのお知らせがありますので

よければ受け取ってくださいね◎

 

∞∞∞


少し前にサレンダーの場をつくってみました◎
いつもよりもたくさん使っていただけたような
感じがしました。
頭がぐーっぎゅわーんと上に伸びる感覚が
すごかったです🤣
みんなの必死感が伝わってきました。
手放したいことがあるひとが
多いのかもしれませんね!

受け取ってくださったみなさま
ありがとうございます🙏
またつくりますのでどんどんサレンダー手放し
やっていきましょうね!

そして今日ブログを書いているのは
うしろのひとから書いてー!
と言われているような気がしたからなんです。

最近はそういう感覚に忠実であろうと
想っているので従ってみますね。

きっとなにか伝えなくちゃいけないことが
あるのだとおもうので
いつもならテーマを決めてから
書き始めるのですが今回は自由に書いてみますね!
長くなっちゃったのでお時間あるときに
ゆるりとどうぞ〜!

次のサレンダーの場を使われる前に
一度読んでいただくともっといい感じで
手放しができるとおもいます🙆


♡やコメント、シェア、サポートぜひ!
励みになります🙏💗
必要なひとのところへ記事が
届きやすくなるのでぜひお願いいたします!

∞∞∞

手放したいことを手放して
必要なことを受け取っていくのは
ほしいモノコトがなんでも手に入る。
全て思い通り!
ということではありません。
(それだと完全犯罪もできるし
不老不死にもなれてしまう。)

確かに意識をしていけば
ある程度のほしい現実は手に入ります。
潜在意識の思い込みが現実をつくっている
というのもひとつの真実だと
ひどらは感じています。

でもどこかでなんだか難しくなることも
あるのです。
どうしても説明がつかないことが出てきたり
わからないこともある。
(わかりたくないだけ。という説もありますが
それを理解しないと次にいけないのでは寿命がきてしまいそうです。。)

なんでもじぶんでコントロールして
思い通りにしていってやるぅ!
悪いことなんてひとつも起こらせない!
と無意識で想っているとそれが反映しちゃうので
ぜんぜんちがうところへ行くことになります。

そしてこの思考ではカチコチになってしまって
叶うどころかなにも動かなかったり
逆の方へと動くことも。


勘違いしてはいけないのは
サレンダーしていろいろ手放しても
思考の勉強をして現実をつくっても
予期せぬことは起こるときには
起こるということ。

けれどこころの余白がちがうのです。
それによりそのあと起こることが
変わってくるのです。

余白があればその分安心があります。
安心は安心を引き寄せます。
そしてそいうモノコトひとも引き寄せます。

なにが起きても大丈夫。というのは
そういうことなのです。

サレンダーするということは
明け渡すこと。
昨日もSNSにはつぶやいたのですが
じゃあ誰に?なにを??

それは神さま、たましい、ハイヤーセルフ
高次の存在、ゼロポイントフィールド、愛、
宇宙、うしろのひとなどなど

呼び方はなんでもよいのですが
じぶんではないおおきな存在に
じぶんを明け渡すということです。
(でも本当はあちらの存在もじぶんなのですが
そのはなしはまたこんど🥰)

だからなにが起きてももうおまかせです。
ジタバタしない。
降参してるのだから。
腹をくくってまな板の上に乗る。

そして「もうわたしではどうにもできません。
だから代わりにお願いします。
ぜんぶいちばんいいようにしてください。」

と明け渡すのです。

ひどらは最近うしろにぴとっとだれかがいて
大丈夫だよー。と支えてくれているのを感じます。
これは特別なことではなくて
あなたにもうしろのひとが必ずいます🙆

だから明け渡して大丈夫。
必要なことが起こるのでもしかしたら
ちょっとがんばらないといけないことも
あるかもしれません。
でもそこから逃げればまた同じことが起こるので
それはクリアしちゃいましょう。

そのときにも
「もう判断できないのでわたしのからだを
使って必要な行動をしてください」
と明け渡してしまってよいのです。

ことばを唱えたらあとはゴロゴロしておく
ということではなくて
なんかこれやった方がよさげ。
これ気になる。など
とむくむくと感じることに正直に
行動を起こしていく。

そうやって動いていくことで
必要なことがやってくるようになる。

そしてサレンダーして手放したのに
また同じことで悩んでいる場合は
手放したことをじぶんで取り戻しに
行っているということ。

これは本当に意味がないので
気づいたらまた手放されてくださいね。
そして
「このことはもう完了しています。
おわっています。
あとは必要なサインを受け取ります。
わたしはそれを受け取ることができるし
受け取るに値します。」
とまたことばを唱えておくと◎

このサレンダー的なことばは
ごじぶんでしっくりくるものをつくって
もらって大丈夫です。

ポイントは
エゴが入らないこと。
「わたしのいいようにしてください」
「いつまでにこうしてください」
「わたしがいちばんになりたい」
「わたしのものが見つかりますように」
「あのひとが戻ってきますように」
などなど。
こういったことばは明け渡すことに
ならないためNGです。

OKなことばは
「あなた(うしろのひと)のいいように
してください」
「わたしはこの想いを手放します。
それで大丈夫なのだとわからせてください。
もしそうでないならどのようにでも
大丈夫なようにしてください」
「わたしのものはあなた(うしろのひと)のもの。
必要でないなら去らせてください。
必要ならまたベストなタイミングで
来させてください。」
「わたしもあのひともどのようになっても
幸せでありますように」
などなど。

なんとなく違いがわかるでしょうか??
サレンダー手放しはじぶんを主軸にしません。
うしろのひとにぜんぶ捧げるので
じぶんはいなくなります。

もう思考(エゴ)ではなんともできなくて
降参しているのだから
手放すときにエゴを出していたら
元の木阿弥です。

全てを明け渡すのは怖いかもしれませんが
うしろのひとは愛でできています。
あなたに必要なことしか起こらないし
あなたをわざわざ不幸にしようとはしません。
だからただ委ねてみてください。

こうすることでぎゅっと固まってしまった
こころにすーっと空間ができます。
空間ができることでうしろのひとが
やっと活躍できます。
変化が起こるのはあなたに空間が
できたときなのです。


長くなっちゃったので今日はこの辺で🌟
サレンダー手放しについて少しでも
興味を持っていただけたらうれしいです🌎

がんばってもなんともならくて
疲れてしまったときこそチャンス!
もうなにもしたくないときこそ
ぜひされてみてくださいね。
(このメンタルのときの方が明け渡しが
しやすいのです◎)

例えサレンダー手放しが
うまく作動しなかったとしても
なんの損にもなりませんよ。


もしなにか気になることがあれば
コメントで質問くださいね!

実は今日(4/3)また場をつくってねとうしろのひとから言われた気がしたので後ほどつくります🕊

SNSでお伝えするのでひどらのXまたはインスタからチェックしてみてくださいね!

X

https://twitter.com/hiydra

 

Instagram(ストーリーズでお知らせします)

https://www.instagram.com/hid0ra

どなたでもお使いいただけますよ🙆

きっといい変化があらわれます。
何度やっても大丈夫なので
どんどんサレンダーされてくださいね。

それでは!
このあともやさしい時間となりますように🌝
いつもあなたを応援しています。


こころを込めて。

∞∞∞∞

▲4月のスケジュール▲

3()7()

14()29(月祝)

 

7()14()オンラインのみ可◎

26満員御礼🥰

 

◉お昼ごろ〜19時ごろまで。
(
その他のお時間はご相談ください。)

◉毎週火曜日お休み。

(たまに水曜日もお休み。

お問い合わせください。)

 

サレンダーワークやヒーリングも
ゆるカウンセリングからお受けします◎
お気軽にご依頼くださいね!
(
メール件名にサレンダーワーク希望、
ヒーリング希望とご記載いただき

お送りください。)

 

メニューや料金など詳細はこちらから👇🌸