∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽さんのこと◉

今日は獅子座月蝕ですね⚫️ スーパーブルーブラッドムーン。 なんともパワフル。 昨日も月は、とてもとても力強かったです☺︎ そして先日は、太陽さんエネルギーを受け取ってくださりありがとうございました! どこまでお届けできているのか、ハッキリわかりま…

太陽さんエネルギーシェアイベント◉

こんばんは△ 今日のご予約が、雪のため別の日に変更になったので、 わたしのやる気に満ち満ちた、占いぱわーが行き場をなくしてしまいました!笑 せっかくなので、この分の太陽さんエネルギーを、 皆さまに、おすそ分けしたいなと想います☺︎❤︎ 今から、この…

運命の糸調整占いってこんな感じ◉

おはようございます☺︎✳︎ 今回は、お試しの運命の糸調整占いが、 どんな感じかご報告ブログです◉ (何回か書いていきたいと想っています。) 30分と短い中で、どんなことができるかなー? と想っていましたが、 駆け足ではありますが、色々と観えてくるので、 …

期間限定占い(運命の糸調整付き)について◉

昨日書いたブログが見事に消えてしまったので_:(´ཀ`」 ∠): もう一度書きます。。! 1月もそろそろ半ばですね! 皆さま初夢は見ましたか?? わたしは、太陽さんと修行してる夢を見ました。。 寝ても覚めても。。スパルタ。。_:(´ཀ`」 ∠): 今日は、SNSで告知…

2018年後半の占い◉

こんばんは☺︎ 2018年前半の占い、沢山の方が読んでくださったようで とっても嬉しいです!(わたしのブログの中でアクセス数が一番伸びています!わーい!) ありがとうございます∞∞ 今日は2018年後半の占いなのですが、 せっかく沢山の方が読んでくださってい…

2018年前半の占い◉

今年も明けましたね✳︎おめでとうございます☺︎ 少し遅くなってしまいましたが、2018年の前半の占いです△ ∞無くなってしまったもの、崩れ去ったものを再び築き上げる年∞ 1月は特にモヤモヤしていたことが晴れやすく、軽やかに動けることが多そう。 スタートダ…