∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2017-01-01から1年間の記事一覧

天使のことと、ちょっとお知らせ◉

メリークリスマス✳︎†* こちらは、夜は雨になってしまいましたが、 みなさまそれぞれに幸せなイヴを過ごされたでしょうか☺︎ 今日は、せっかくクリスマスなので、ちょっと天使のお話⁂† 天使はそれぞれみんなにいて、 そばであなたのことを見ていてくれています…

参拝するときは〜お願いごとのキ〜◉

今回は参拝方法続編でございます◉ お願いごとが、ちゃんと届くとように願うコツですが、 これは、神社以外でも使える方法だと思います☺︎ お願いごとをする時は、願い事にもよりますが、ざっくりではなく、ある程度具体的な方がよいです。 例えば、今度お店を…

参拝するときは〜基本のキ〜◉

ありがたいことに、ブログを読んでくださった方が、 神社に行ってみたい!と言ってくださるので、 (まだ二つしかご紹介できていないのにっ( ; ; )嬉しい。。!) いまわかっている時点での、実践している参拝方法をご紹介したいと想います☺︎ わたしは神様っ…

デンパだと◉

おととい、夜空がとっても綺麗だったので、 いつも一緒にいてくれる龍ちゃんたちにお礼を言いました。 そうしたら、ひゅんっ!と流れ星がひとつ流れました✳︎ 男前すぎか。 ありがとう。 ありがとうね! 大好きだーーっ! デンパだと思われてもいいのです。 …

多賀大社のこと◉

蠍座の新月、アファメーションされましたでしょうか? 皆さまの願いが叶いますように∞∞ 今日は夏に行った多賀大社のことを綴りたいと思います ☺︎ 元々は滝に行こうとしていたのですが、なぜか道に迷い多賀大社にたどり着きました。。 初めての神社。 元々、…

津島神社でのこと◉

占いとは関係ないのですが、最近神社巡りツアーをよく開催しているので、 その時のことを忘備録の意味も含めて書きたいと想います☺︎ 少し前ですが、スサノオが祀られている所へ行きたくて、 津島神社に行ってきました。 まずは本殿へ。 いつも最初にご挨拶を…

占いはガソリン◉

先日、占いの時間を、今までは40分だったものを 最短でも1時間にさせて頂いて、感じたことは、 やはりこうしてよかったなということでした☺︎ お話をゆっくり聞けること、ゆっくり話せること、 占いの結果を焦らずに伝えられる、聞いて頂けること。 これだけ…

ブログ引っ越しました◉

こんばんは∞∞ 以前まで、ジュゲムを使っていましたが、 やはり携帯からだと見づらいので、はてなへお引越しすることにしました☺︎ お引越しに伴い、昔の記事はそのままジュゲムに置いておくことにしました。 こちらには、これから新しいものを更新していきま…

セッション料金とシステムについて◉

2019,5,25追記しました◎ 2019,9,1追記しました◎ 2020,4,25追記しました◎ 少し長いですが、セッション料金とシステムの説明です☺︎ また、初めてご予約頂く方へ、ひどら占いの性質をまとめましたので よろしければ、まずはこちらをお読みくださいませ! ↓ ひど…

ひどら占いのこと(運命の糸調整について)◉

わたしの占いをはじめてお知り頂いた方へ どんなセッションをしているか まとめてみましたので ご予約の前に読んで頂けたら嬉しいです✦ (少し長いです。。) タロット占いとはしていますが タロット自体は、ツールとなっています。 タロットに触り、そこか…