∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ブログ引っ越しました◉

こんばんは∞∞

 

以前まで、ジュゲムを使っていましたが、

やはり携帯からだと見づらいので、はてなへお引越しすることにしました☺︎

 

お引越しに伴い、昔の記事はそのままジュゲムに置いておくことにしました。

こちらには、これから新しいものを更新していきますので、 どうぞ宜しくお願いいたします_:(´ཀ`」 ∠):

 

最近更新した、占いの料金やわたしのことは、

こちらにもそのまま上げてありますので、気になった時にご確認くださいね☺︎

 

プロフィールや説明みたいなものを、どこに書くのが正解なのかちょっとまだよくわからなくて´д` ;

まだまだ整っていませんが、追い追いやっていきますので、のんびりご覧頂けると嬉しいです。。!

 

あと、改行もなんだか変な感じになっていますが、これも追い追い直したいと想います_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

占いの料金を上げさせて頂き、そろそろ2週間弱経ちました◉

 

意外にも、ご了承頂ける方が多く、嬉しく想っています。

 

ありがたや。。!

 

これからも、もっともっとがむばります☺︎

 

そして、最近はちょこちょこ神社に誘われるので、

その感想や体験談も書いていきたいと想っています。

 

まずはこのブログのシステムに慣れねば。。!

 

それでは今日はこの辺で。。

皆さまどうか素敵な秋の夜を。。