∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

太陽さんのこと2◉

こんばんは☺︎✳︎

少し遅くなってしまいました>_<

 

昨日の月蝕見られたでしょうか??

わたしは結構明るい場所にいましたが、

なんとか見ることができました◉

 

終わりと始まりですね◎✳︎

 

 

f:id:hid0ra:20180202000300j:plain

 

 

 

そして、ブログは昨日のつづきです∞∞

 

 

ちょっとだけ山を登って行くと見えてくる滝。。!

 

まず、滝がめちゃくちゃ近い!

パワーもやばい。

 

ふあー!

 

 

 

f:id:hid0ra:20180202000840j:plain

 

 

 

よく解らず大興奮。

そして、色々な不安や、腹立たしいことや、ネガティヴな溜まっていたものが、

一気に引っぺがされました。

こっちの都合関係ない。問答無用。

 

もうなんでもどうでもいいなぁ。。(ポジティブな意味で。)

そんな感覚になりました。

 

ぼーっとずーっと滝を見ていたら

 

 

龍やん。。

あれ?

これ、龍やん。。

 

龍が生まれては消え生まれては消えしてる。。

(実際には消えてないです。生まれて、川からどこかに行く感じ。)

 

 

 

f:id:hid0ra:20180202001000j:plain

 

 

 

龍かぁぁ。

凄いなぁ。

みんなこれ気づいてるのかな??

 

と、まだぼーっとずーっと見ていました。

 

そうしたら、後ろに

 

「いるよ」

 

「?」

 

ずももももも

 

「!」

 

ふあっ!?

龍おる!!!!

 

待って!あたいの後ろに龍おる!

てか前からいた??

え?

何?

なにが?

 

ぶわわわわ!(涙)

 

なにかが壊れて涙が出てきました。

 

 

 

f:id:hid0ra:20180202001414j:plain

 

 

 

ごめんなさい。

気づかなくて。

でもありがとう。

一緒にいてくれてありがとう。

 

という気持ちだけいっぱいに。

 

 

みんなをびっくりさせると想ったので、泣くのはすぐにやめました。

本当は気がすむまで泣けばよかったのかもしれない。

 

正直、頭がおかしくなったのかと想いました。

 

 

でも、昔から、

「あなたはすごく大きなものに守られてるからきちんと感謝しなさい。」

と色んな人にに言われてて。

 

でもわたしにはそんなのわからない。

(他人のはみえても、自分のってみようとしていなかった。)

感謝て。。

わからんのに??

 

それが、わかった瞬間でした。

(でも、いま想えば、守られていたことが多々ありました。これはまた後日に。。)

 

 

 

f:id:hid0ra:20180202001626j:plain

 

 

 

それからは、もう色んなものを勝手にキャッチして、

行くとこ行くとこでメッセージを貰ったり、様々なヴィジョンが観えたり、

神社で神さまたちに優しくされたり、龍ちゃんに叱られたりしながらお風呂掃除したり。。

 

瞑想して、いろんな場所に行くこともたくさんしました。

夢の中でも練習してました。

今想えば、色々と自分のことを整えていく作業がありました。

 

この頃から、いかに内視が大切な作業なのか、

そして自分を信じるということが、とても難しいけれど、

どれほど大切なのかも痛感しました。

 

 

長くなりましたので、続きはまた明日に☺︎

 

明日は、歯医者で抜歯の日。。

2本抜くんです。。(緊張)

無事に済んだら、更新します!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

占いご予約、お問い合わせは→ hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

 

占いについてはこちら↓

期間限定占い(運命の糸調整付き)について◉

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉