∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

4/24満月のチャネリング🌝

こんにちは☺︎✳︎

今回の満月のタイミングで

チャネリングをしてみました🌝

 

SNSの方にも上げていますが

こちらにも保存させていただきますね!

SNSからだと読みにくい方は

こちらからぜひ〜🌏

 

 

あなたにとって深いところの

気づきがありますように。

背中を押すきっかけになりますように。

 

そしてこのメッセージが必要な

全てのひとに届きますように🕊

ぱわーを送らせてくださいね🌞

 

やコメント、シェアなど

とってもはげみになります🥰🙏

 

ではでは!早速お伝えしますね◎

 

∞∞∞

 

ちゃんと見て聞いて感じる。

悲劇のヒロインにならないでいい。

ただそのままをまずは受け取ること。

 

モノゴトを大袈裟に捉えず

映画を観る感覚で観てみる

 

そうすると抜け道が見えてくる

このあとどうなるのかは

あなたが考えることじゃないのです

 

それはこちらが決めること。

だから考えても答えは出ません。

あなたはどうしたいのかを考えてください。

 

その意思決定が全てのはじまりになります。

どんなことが起こっても同じです。

いつのときもあなたはどうしたいか?

それがないとモノゴトは動きません。

 

あなたの意思がなければ

停滞するのです。

停滞すれば落ちていきます。

動かないことは後退を意味するからです。

 

だからわたしたちに開くか

意思を示してください。

あなたの意思がなんであれ

まずはことばにすること。

 

じぶんがなにを考えているのか

知ってください。

そうして世の中の常識や古いしきたり

建前のようなものは一旦横へ置いて

あなたの本音の部分をことばにしてください。

 

うまくまとめられなくてもよいのです。

わたしたちにはわかります。

ただ信頼して開いてください。

 

知ってください。

いつもあなたを抱きしめていることを。

この世界を一緒に楽しんでいることを。

うまく世界が見渡せないなら

わたしたちに求めてください。

 

あなたが想うよりこの世界は

やさしく安全にできています。

あなたの目で確認してください。

 

なにかと比べずこだわらず

ないものねだりも一旦置いて

ただ観てください。

 

世界の全てが地獄絵図ではないことを

知ってください。

どこにフォーカスするのか

なにを広げていきたいのか

否定よりも肯定を増やしてください。

 

 

他のひとよりもじぶんは運が悪い

なんてことはありません。

あなたがそう想っていることが

意思となっているだけ。

 

その世界を望んでいないのなら

すぐにでも変えられます。

 

変えたいならわたしたちに

意識を向けてください。

わたしたちはいつでも

あなたの近くにいます。

 

いつでもなにが起きても

そのあとはあなたがどうしたいか。

そこだけをハッキリさせてください。

 

ハッキリできなければ

それさえもこちらに委ねてください。

わたしたちは答えを送ります。

ただ受け取ってください。

そうすれば動きはじめます。

 

そしてなにも起きていなくても

同じです。

あなたが今後どうしたいかを

教えてください。

 

全てはうまくいきます。

わたしたちはあなたと一緒に

いるのですから。

 

 

このあとは少しスッキリと

霧が晴れたような感覚になってきます。

ルーティーンから外れて

冒険したくなるかもしれません。

 

感じたことは頭で止めず

動いてみてください。

あなたにやってくるなにかが

あるはずです。

 

モノゴトは想像を超えるかたちで

やってくることがよくあります。

それも突然、嵐のように。

 

わたしたちは規格外です。

あなたにやってくる全てを

楽しんでください。

 

∞∞∞

 

メッセージはここまでです☺︎

まとめるのにじかんがかかって

ちょっぴり遅くなりましたが

まだまだ満月ムードはモリモリです🌝

 

身軽になっていくタイミングのようなので

(水星逆行もおわりましたね🙌

もう少しの間は注意しておくと◎)

あたためていたことをやってみたり

なにかの最初の一歩を踏み出してみたり

じぶんのケアにチャレンジしてたりも

よさそうです◎

 

うしろのひとは正に規格外🤣

扉をこじ開けたり

ないところに道をつくります。

どんどん開いてつながって

あなたの道を案内してもらってくださいね。

 

たとえ開くことがうまくいかなくても

なにも起こりません。

だから安心してサレンダーして

繋がることを楽しんでみてください🪷

 

 

あなたが元気にこの世界をとびはねて

たくさんの刺激をパワーにして

生きている喜びを感じられますように。

 

からだは有限です。

どうぞいまをたいせつに

あなたが感じたいことを少しでも多く

感じられますように。

 

 

うしろのひとに開くためには

降参するのが近道です◎

必要でしたらいつでも

サポートさせてくださいね🕊

 

 

こころを込めて。

 

 

ひどら