∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

喜びの収穫祭の日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

7月もご予約受け付けています☺︎♡

スケジュールは出していませんが

お気軽にお問い合わせくださいませ!

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

他人から受けた怒りや嫌な感情を
どうやって処理するか!
例えば、地下鉄の中で嫌なことされたり
なにかに並んでいて順番を抜かされたり。。
他人から当られてしまったときに
気分がめちゃくちゃ悪くなったり
せっかくいい感じだったのに
一気にやる気がなくなったりしますよね。。
そんなときにどうするといいかを
お伝えしています。
今日の音声のエネルギーはモヤモヤの浄化!
ぜひ! 

 

f:id:hid0ra:20200718010442p:image

 

∞7/18のひとこと∞

太陽のカードがジャンプ!

問答無用でいい日!


なにかしら新しく変えていくこと

大きな変化などがあるかも。

どんとこい!と

どっしり構えるのがマル。


今日の意図は

「変化を受け入れる」

「七変化する!」

がおすすめ。


損得で物ごとを考えるより

良いか悪いか

やりたいかやりたくないか

で判断して。


誠実な選択は

更にあなたを後押しして

嬉しいサポートや

実りのギフトをくれそうです。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

願いが叶う。

準備ができる。


◉2月生まれ

愛の日。

土台を作る。


◉3月生まれ

心の扉。

宝物。


◉4月生まれ

苦しみをパワーに

変える力。


◉5月生まれ

ふらーりと。

夏野菜。


◉6月生まれ

創造力。

閃き。


◉7月生まれ

ぐらついた所を

切り離す。


◉8月生まれ

直感冴える。

智慧を授かる。


◉9月生まれ

手に入れることを

恐れない。


◉10月生まれ

外側の反応は

気にしない。


◉11月生まれ

意思疎通。

わかり合う。


◉12月生まれ

止まることで

気づくこと。


今日は太陽と太陽さん(ブロック解除)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。