∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

あなたの中に宇宙はある日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

7月もご予約受け付けています☺︎♡

スケジュールは出していませんが

お気軽にお問い合わせくださいませ!

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日の音声は、ビリビリきたので

チャネリングです!

音声の方のエネルギーは金塊!

昨日からお金づいてる!

チャネリング

あなたへのメッセージになっているので

ぜひ聴いてみてね!

 

 

f:id:hid0ra:20200716235808p:image

 

∞7/17のひとこと∞

直感がめちゃんこ鋭くなるとき。

周りからなにか言われても

自分の感覚を信じて。


でも誰かを傷つけるようなことや

秘密を持つことは今日はNG。

自分にも他人にも誠実に。


今日の意図は

「内からのメッセージを受け取る」

「自分の宇宙と繋がる!」

がおすすめ。


ちょっとスピリチュアルな日なので

しっかりめにグラウディングを。

 

宇宙はあなたの中にあるけど

あなたは地球にいて

現実を生きている。

 

身体はいつもココにある。

それを無視しないでね。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

願いのバランスを

整える。


◉2月生まれ

まっすぐに。

そのまま。


◉3月生まれ

優しいトーン。

でもしっかり。


◉4月生まれ

迷うことで

見えることがある。


◉5月生まれ

あなたは

あなたでよし!


◉6月生まれ

ぷらりと。

寄り道。


◉7月生まれ

覚悟を決める。

立ち上がる。


◉8月生まれ

新しい道を

考えてみる。


◉9月生まれ

嬉しいサポート。

祝福。


◉10月生まれ

波に乗る。

勢いが増す。


◉11月生まれ

もう進んでも

大丈夫。


◉12月生まれ

回り出す。

巡り会う。


今日は女教皇と太陽さん(エネルギーを出す)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。