∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

星に繋がる7月☺︎(7月のメッセージ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

本日無料DAY!音声も文章も全部無料です☺︎
音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日は今月のひとことと龍ちゃんからの
ひとことです!(ほんとにひとことだった。笑)
スキやサポート、頂けると励みになります!
オススメもうれしいです!
ぜひ聴いてみてください☺︎♡

 

 

f:id:hid0ra:20200701005528p:image

 

∞7月のひとこと∞

願いが叶っていく流れ。

辛抱強くやり進めてきたことや

我慢してきたことに光が射すとき。


先月頑張ってきた人は

嬉しいことがあるかも。


ここからまた始まること

復活を遂げること

どちらもありそう。


あなたの意思がしっかりと

根付くような出来事も

用意されている予感。


やってみたいこと

やり直したいこと

どちらの意図もお勧めですが


「なりたいわたしになる」

「本当の自分で生きる」


というのがとってもお勧めです。

ぜひ今月の意図のひとつとして

加えてみてください。


すごくパワフルなエネルギーなので

動き出したい人には

とてもよい後押しをくれそう。


そろそろ本気を出しても

よいかもしれませんよ!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

幅広い視野。

余裕を持つ。


◉2月生まれ

始まる時間。

運命的。


◉3月生まれ

ほどほどに。

意思はしっかり。


◉4月生まれ

丁寧な

言葉選び。


◉5月生まれ

創造性。

わくわくする。


◉6月生まれ

リラックス。

意識的に。


◉7月生まれ

嬉しいサポート。

いい時間。


◉8月生まれ

生まれ変わる。

パワーアップ。


◉9月生まれ

循環のバランス。

極める。


◉10月生まれ

迷うことは

ゆっくり心とを見る。


◉11月生まれ

豊かさ巡る。

巡らせる。


◉12月生まれ

自分の中の常識が

ひっくり返る。


今日は審判と太陽さん(飛躍)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。