∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミングとご縁◉

こんばんは☺︎✳︎ だんだん暖かくなってきましたね! こうなると。。花粉! そろそろでしょうか。。?? 昔、湿疹がひどくてアレルギー検査をした時に、 花粉と豚の皮膚を調べたのですが、 スギ花粉、ぶっちぎりで表からはみ出ていました。 先生が笑うくらいの…

運命の糸は、運命の意図◉

こんばんは☺︎✳︎ (朝になってしまいました。。☼) 皆さま水瓶座の新月、如何でしたでしょうか?? わたしは、しんどかったですー!笑 頭痛ーい! なんかちょっとお腹もしくしくするー! 目も痛ーい! くー!なんやー! となっていました。笑 精神と時の部屋…

太陽さんのこと5(太陽さんは、八咫烏)◉

こんばんは✳︎ 更新遅くなりました>_< 実は7日が誕生日だったのですが、ものすごい浄化がきて、 処理に追われておりました。。 誕生日は、楽しみにしててね。と太陽さんから言われていたので、 なんとなく、嫌な予感がしていたのですが笑。 本当に凄かったで…

太陽さんのこと4◉

こんばんは☺︎✳︎ 1日遅くなりました>_< お口の消毒、行って参りました◉ 経過も良好で、もうほとんど痛くもなく、 あとは抜糸のみ。。!(ドキドキドキ。。) 3日は節分でしたね! 美味しいお豆、頂きました! うちのお店の近くにある、大須観音は、鬼は外は禁句…

太陽さんのこと3◉

こんばんは☺︎✳︎ 抜歯、して参りました。。! そして生まれて初めて縫合されました。 お口の中を糸がいったりきたり〜。 不思議な気分でした。 先生、縫うのひと針って言ってたけど、結構縫ってた。。 自分で抜くと決めた歯ですが、 抜いてみたら、めちゃくち…

太陽さんのこと2◉

こんばんは☺︎✳︎ 少し遅くなってしまいました>_< 昨日の月蝕見られたでしょうか?? わたしは結構明るい場所にいましたが、 なんとか見ることができました◉ 終わりと始まりですね◎✳︎ そして、ブログは昨日のつづきです∞∞ ちょっとだけ山を登って行くと見えて…