∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2018-01-01から1年間の記事一覧

魂の復活と勝ち組☺︎(2019年上半期のひとこと)

残すところ2018年もあと1日ですね。 のんびりされているでしょうか?? それとも大掃除が、 まだ終わっていないでしょうか?? 実は、昨日のひとことは、もう一つ書いていて、 今年一年のおさらいのような 感じのものになったので、 今年の最後にアップさせ…

奇跡に足音はない。の日☺︎

∞12/30のひとこと∞ 終わりと始まり。 破壊と再生。 選択と決定。 意識と行動。 わたしたちが、自己実現していくための 全てのようなカードたちが揃いました。 わたしたちは日々変化をしていて 進化し続けています。 そして、奇跡は突然、 シャワーのように降…

心を整える日☺︎

∞12/29のひとこと∞ 名古屋は只今、雪が降っております❄︎ 今日は隠者のカードがジャンプしてきました☺︎ ちょっと正逆どっちつかずでしたが、 補助カードは魔術師。 昨日までの山をも動かしそうな パワフルエネルギーではありませんが、 過去の精算というとこ…

ケーキ買おう!の日☺︎

∞12/28のひとこと∞ なんと今日も審判がジャンプ! 昨日のエネルギーがまだまだありそう。 死人が蘇る程のエネルギーは やはり余波も凄そうです△ また、成長した自分に気づくことも できそうです。 おめでとう☺︎と、自分にもしっかり祝福を! 昨日のエネルギ…

願いを言え。の日☺︎

∞12/27のひとこと∞ 審判のカードが逆位置で飛び出して来たのですが、 バウンドして正位置になるという、 なんとも強力なメッセージを受け取りました。笑 補助カードを引いても引いても、 みんな逆位置で、審判のカードのみで考えよと 言われているかのようで…

やり切る年末◉(自分大掃除カンタンワーク)

こんばんは☺︎✳︎クリスマスも過ぎ、 数える程で今年も終わりますね! バタバタされているでしょうか? わたしは、冬至あたりから 落ち着いてきたのですが、 それまでは、意識がとても忙しくて 過去にあった腹の立つことや恨めしい笑。こと、 悲しいことや、申…

舞い上がる風に乗る日☺︎

∞12/26のひとこと∞ ジャンプしてきたカードは星✳︎ 願いが叶う時です☺︎ そして、今までの束縛から解放され、 新しいあなたで生きていく。 そんな道が拓けるとき。 強い風がビュオン!と吹き、遠くまで 高く高く舞い上がるようなイメージです。 あんなに悩んで…

どっぷり根こそぎデトックスの日☺︎

∞12/25のひとこと∞ クリスマスですね✳︎ 昨日の華やかなエネルギーからはガラリと変わり、愛のエネルギーではありますが、 癒しのエネルギーが強い日です☺︎ あまり派手なことはせず、のんびり過ごす感じも◉ (楽しみな予定があるなら、きっちり楽しんで!) 口…

スパイスの効いた愛の日☺︎

∞12/24のひとこと∞ クリスマスイヴですね☺︎ 月と金星が一際輝いていて、 とても幻想的な空模様◉ 今日のジャンピングカードは 教皇と恋人。 大好きな人、大切な人と一緒にいると 新たな気づきがありそう。 導きをお願いしたいなら今日がタイミング。 わからな…

暗闇からの満月の光。の日☺︎

∞12/23のひとこと∞ 満月ですね☺︎✳︎ 午前中は浄化や禊の時間となりそうです。 家電が壊れたり物が無くなったり、 体調の不調も起こりやすい時。 次元上昇の前触れなので、 気を落とさずでいてくださいね。 (体調は酷いようでしたら 我慢せず病院に行ってくだ…

今年最後のプレゼント企画◉

ギリギリ日付が変わってしまいましたぁ!汗今朝(冬至の朝)は、ゲリラギフトを 受け取って頂きましてありがとうございました☺︎✳︎ 朝の8時から5分だけ流すというのも 初めての試みでしたが、 結構良い感じでできました◉ 他の時間には受け取って頂けないので、 …

幸運の量と太陽からのギフトの日☺︎

∞12/22のひとこと∞ 今日は太陽のカード出ないかなー? とシャッフルしていたら、 まさに太陽のカードがジャンプしてきました。 冬至に相応しいカードです☺︎∞ わたしの占いでは太陽はパワーカード☀︎ 今日はご加護や導きの日でもあります。 先日、龍ちゃんと幸…

やーめたってなってもいい日☺︎

∞12/21のひとこと∞ 愚者の逆位置がジャンプしてきました。 物事はやりきると、 どうでもよくなることがあります。 あんなにも拘っていたのに、 ずっと大好きだったのに、 急に、ふともういいかな。となる。 今日はこの、もういいかも。 が起こりやすい時。 …

ぶたお先輩と気持ちの整え方②

こんばんは☺︎✳︎ ぶたお先輩の続きです◎ ☀︎ そして、2度目の診察に行ってきたのですが、 「お薬が効いているようなので、 このまま続けましょう。」ということに。 ガンならば抗生剤は効かないので、 可能性が無いわけではないけれど、 細菌感染の方が大きそ…

直感が冴える日☺︎

∞12/20のひとこと∞ ひとつのことに集中すると良い時です。 タスクは複数あっても良いですが、 ながら作業にせず、 ひとつずつ終わらせる方が◎ そして、タスクに取り掛かる前に、 このタスクを順調に終わらせる。 終わると自分に良いことがある。 (良いことは…

あなたの正しさは柔らかい?の日☺︎

∞12/19のひとこと∞ 今日は柔軟性が物を言う日。 頭をかたくして、1+1=2です! と説いても残念ながら誰にも相手にされない時。 そうであっても、 2にしない方が良い時もあります。 そういうときは、我を通したり、 相手をコントロールしようとせず、 周りとの…

常識に縛られない。の日☺︎

∞12/18のひとこと∞ 12月はなにかと物入りですね。 お金がポンポンと無くなってしまうと 今月どうしようと心配になるでしょうか? 以前お伝えした、時間軸の概念が、 ここでも使えます。 お金は月に一度のお給料だけではありません◎ この意識を使っていくと …

太陽の日☺︎

∞12/17のひとこと∞ 今日はパワーカードです! なにか問いかけをしていたのなら 答えは、YES。OK。大丈夫。 あなたのことと、見えないエネルギーのことも 少しでも信じると尚良しです◉ 上昇していくことしかありません。 迷いも晴れ、道が開く時でもあります…

ぶたお先輩と気持ちの整え方◉

こんばんは☺︎✳︎ 今日はペットのことを少し。 先日いろいろとあったことをまとめました。 長くなるので何回かに分けて アップしたいと想います。 (今回のも長いです。。!) うちには、カメと蛇と ミニブタと猫がいるのですが、 今日はミニブタ(ぶたお先輩(仮)…

ゴーゴーゴー!の日☺︎

∞12/16のひとこと∞ 今日は戦車がジャンプしてきました。 最近はジャンプしてくるカードが とても多いです。 身体を使っての体感を。 頭でっかちにならず、 準備が完璧でなくても動いてみる。 今日は勢いに任せても大丈夫そう◉ 勝負事にもツキがあります。 但…

あなたに宿るものが巡る日☺︎

∞12/15のひとこと∞ 今日も再び節制がジャンプしてきました◉ 強いメッセージです。 あなたが今まで行ってきたことは、 全てあなたに還ります。 心を込めて行ってきたことほど、 ギフトとして還ってきます。 その巡りが、今まさに起こっている時。 今日一日を…

水のエネルギー継続中の日☺︎

∞12/14のひとこと∞ 昨日に引き続き、女性のカードの日☺︎ ジャンプしてきたカードは節制と戦車(逆位置) 勢いに任せて動くのはNGです。 インプットとアウトプットを 合わせてするとお勧め。 インプットだけになりがちな場合は 少しでもアウトプットを加えると …

巡る永遠の水。の日☺︎

∞12/13のひとこと∞ 今日のジャンプカードは力。 昨日と打って変わり、 今日は女性のカードが多く、全て正位置。 男性のカードは全て逆位置で出ました。 女性パワー炸裂の日です。 どんどん恩恵をもらいましょう! 懐深く、余裕を持って行動を。 少し口角を上…

ここから!の日☺︎

∞12/12のひとこと∞ ジャンプしたカードは皇帝。 殻を打ち破るエネルギーは継続中。 ぎゅっと入った力を抜いて 閃きの練習を。 どれだけ入り組んだ道にも 通過できる箇所はいくつかあります。 今日はそこに気づけそう。 そのためにも力を抜いて 小さなことに…

乗り越えろ。の日☺︎

∞12/11のひとこと∞ 行動をする。というのは、 家の中でもできます。 例えば、ゴミをゴミ箱に捨てるのも、 トイレに行くのも行動です。 その何気なく動いていることにも しっかりと意図を乗せていくと、 意識のあり方が変わり、物事が動き始めます。 今日ジャ…

ひと手間と決断。の日☺︎

∞12/10のひとこと∞ 引き続き、ラッキーナンバーや メッセージナンバーは、4。 問いかけにもどんどん活用してみてください。 お仕事の帰りにちょっとした 楽しみを作ったりするのも◎ 必要なものとそうでないものが あなたの中でハッキリしそう。 心の声に従っ…

祝福は永遠。の日☺︎

∞12/9のひとこと∞ ジャンプしたカードは太陽。 パワーカードです☺︎ ラッキーナンバーは4。 昨日に引き続きよい風が吹いています◉ 案ずるより産むが易し。の精神で、 あまり考えすぎず、動いてみた方が より良い結果を生む時です。 自分のステップアップのた…

力強いメッセージの日☺︎

∞12/8のひとこと∞ ものすごい勢いでジャンプしてきたカードたちがいたので、今日はここからのメッセージを☺︎ 壊れたものを元の通りに直すのではなく まずは壊れたことを良しとすること。 そして「壊れた」はもう終わり過去なのだと 理解すること。 壊れたも…

嫌なものは嫌でいい新月☺︎

∞12/7のひとこと∞ 生まれ変わりのエネルギーが出ています。 脱皮の時。 量子力学の世界では、人間も含む 全ては同じエネルギー(素粒子) からできているとされています。 そしてそれは、ものすごいスピードで 破壊と再生を繰り返している。 わたしたちの体も…

おめでとうございます。の日☺︎

∞12/6のひとこと∞ これからや、叶えるための 道筋が見えるようなタイミング。 わかるようにメッセージがきたり、 ちゃんと言葉で教えてもらえるような ラッキーデイです。 細かいことは抜きにして、 やりたいことや手放したい癖を 思い浮かべると◎ こうした…