∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2024-01-01から1年間の記事一覧

4/24満月のチャネリング🌝

こんにちは☺︎✳︎ 今回の満月のタイミングで チャネリングをしてみました SNSの方にも上げていますが こちらにも保存させていただきますね! SNSからだと読みにくい方は こちらからぜひ〜 あなたにとって深いところの 気づきがありますように。 背中を押すきっ…

願いの叶え方あれこれ◉

こんばんは☺︎✳︎ 真夜中にブログアップです (もう朝に近いですね。笑) もう夢の中でしょうか?? それともなんとなく眠れずに ゴロゴロしているでしょうか?? 働いているひともいるかもしれませんね。 夢の中でもまだ起きていても 静かで安心なじかんの中に …

サレンダーな日常◉

こんにちは☺︎✳︎お天気はちょっと不安定ですがさむい時間が少なくなってきましたね!うちのかめきちもごはんを食べるようになってきましたあなたはいかがお過ごしですか?? 今日は日常的なサレンダーさんのおはなしをチラリとしてみたくて書いてみました。な…

サレンダー手放しってなに?

こんにちは☺︎✳︎ 今日の名古屋は雨です☔️ 雨の日はなんだかじかんがゆっくりに なる気がしますね。 あなたはいかがお過ごしですか?? のんびりとリラックスしたじかんで ありますように 今日は先日のブログに サレンダー手放しのことを チラリと書いたのです…

🕊4月のメッセージ🕊

こんにちは☺︎✳︎ そこここで桜祭りなるものが 開催されていますね! まだ桜はチラホラな感じですが 人々は春を楽しんでいるように感じます。 ひどらは花粉がまだあるので あまり外にいられないのが ちょっとさみしいですが その代わりおうちで新作を制作中で…

満月&月食のメッセージ◉

満月&月食でしたね 今回もらったメッセージがとっても長くて まとめていたら遅くなってしまいました 早速メッセージをお伝えしますね。 なにかピンとくることがあれば 受け取ってくださいね。 ∞∞∞ 才能について。 誰しもが持っている得意なこと。 大きくす…

13周年感謝祭◉

とってもお久しぶりです! こちらのブログを読んでくださっている方は いまはもういないかもしれませんが なんとなくアップをしてみようと感じたので ギリギリのお知らせになりますが アップしてみようとおもいます 今回はnoteの方からのコピペとなりますが …