∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

願いの叶え方あれこれ◉

こんばんは☺︎✳︎

真夜中にブログアップです🌙

(もう朝に近いですね。笑)

 

もう夢の中でしょうか??

それともなんとなく眠れずに

ゴロゴロしているでしょうか??

働いているひともいるかもしれませんね。

 

夢の中でもまだ起きていても

静かで安心なじかんの中に

身を委ねていますように🕊

 

 

今日は願いを叶えることについて

ちょっぴりおはなししてみたいと

おもっています。

 

ひどらはもう長いこと引き寄せ的な

願いを叶えることをずーっとずーっと

やってきているのですが

いまおもうこと、感じることを

お伝えしますね🥰

 

やコメント、シェアなど

はげみになりますのでぜひ🙏💗

 

∞∞∞

 

どうしたら願いって叶うのか?

簡単に叶うこともあれば

ぜんぜん叶わないこともありますよね。

引き寄せのいろんな本を読んで

ちゃんとやってるけれど

なかなかうまくいかないことも

あるかもしれません。

 

 

ひどらもいろいろな方法を試してきましたが

やり方には合う合わないが

存在する気がしています。

 

例えば

全てを思い通りに現実化するには

全てに対して具体的なイメージや

意図をしなくちゃいけない。

というやり方があります。

ドリームマップとかアファメーションとか

ビジュアライゼーションとか。。

 

でもそれができなかったり

逆に執着になってしまって

せっかくギフトが来ているのに

こんなことは意図してない!

これじゃない!と受け取らないままに

なってしまうひともいます。

(コレジャナイロボでも一旦受け取るのは

引き寄せの鉄則です🤣)

 

例えばひどらの場合は

引越しでどんな家に住みたいか?

を具体的にはできなくて

(外観、間取り、何色の壁紙、キッチンの形状

トイレやお風呂はこんな感じなどなど)

ただ、地面が緑色の屋上がある家の夢を見て

引越したい地域に当てはまる物件が

あった(出会った)から決めてみた。

という感じです。

でもいまのお家とってもすきです🏠

 

パートナーもそうです。

いつも特にこれといって希望がないので

 

なんかしら合う人(ざっくり🤣)

という感覚だけで毎回出会っています。

 

顔も身長も体重も年齢も国籍も性別も

セクシャリティーも職業もなんもかんもが

バラバラです。

同じような顔のひとと付き合うとか

いままで一度もありません。

 

好みはありますがひどらの場合は

それが付き合う決定打にはなったことが

ないのです。

 

ということは、

付き合うならこんなひとがいい。

と具体的にしていないから

出会えないということはないのです。

 

そう、なんだかんだ出会うのです。

お家だってなんだかんだ決まるのです。

 

いままで意図して叶えてきたことも

たくさんあります。

すきだったケーキ屋さんが

引越し先にできたり

ほしいくつが再販されたり

旅行に行く前に

10万円の臨時収入があったり

必要なものは苦労せずに手に入る

ようにもなってきました。

まだ叶っていないことも

もちろんあります。

 

でも具体的にしてなくたって

叶うもんは叶う。

 

引き寄せのアレコレを

もう随分やってきましたが

いまたどり着いた答えはこれです。

 

そもそも具体的にできるひとって

(これは仮説ですが)

うしろのひとからのメッセージを

ちゃんと受け取れているひと

なんじゃないかと想うのです。

 

だからじぶんがこうしたい!

と考えているのではなくて

こういうのが来るよ〜!

こんなことが起こるよ〜!

というメッセージをちゃんと

感じ取っていて

それをじぶんが考えたと

勘違いしてるんじゃないかなぁと

ひどらはおもうのです。

 

じぶんの思い通り

ではなくてうしろのひとの

宣言通りになっている。

 

でもみんながみんな

このメッセージを感じ取れる訳じゃない。

メッセージはみんな(もちろんあなたにも)

にきていますがいろんなことが邪魔をして

受け取れなくなっているひとが多いですよね。

 

だから思考でなんとかしようとして

無理な願いをなんとか叶えようと

いろいろとがんばってみる。

でも叶わない。。

思考(エゴ)には限界があるので

それだけだとブレイクスルーが

起きにくいのです。

 

ならばやっぱりエゴでアレコレ考えるよりも

うしろのひとのいいようにしてほしい!

と扉を開くことがいちばんの近道

なんじゃないかとおもうのです。

 

 

エゴで叶えようとしていると

だいじなところで叶わなかったり

これはぜったいー!

とおもっていることほど叶わなかったりが

起こりやすいです。

 

だからいったんそういうのを横へ置いて

「いろいろ考えちゃうけど

うしろのひとに動かしてほしい」

と任せてみると

頭打ちになっていたことが

ぬるるーんと動き出したり

課題が見えたりしてきます。

 

でもじぶんの合うやり方で叶えていく

というのが楽チンだとおもうので

思考を使って意図して行動していくことが

合うひとはそれでいいし

それだとなかなか叶わないというひとは

サレンダーしちゃうのが

合っているかもしれません。

 

そしてどちらかだけに偏る必要もないので

うまいことどっちも使っていけるようになるのが

ベストだと最近のひどらはおもっています。

 

どっちにも効果があるからね!

執着しちゃってるときはサレンダーしないと

動かなくなるしあんまりにもぼーっとしちゃうと

それはそれで動かなくなるし🤣

 

ある程度の意図

(いい場所へ引っ越す◎とか

毎月楽に生活できるだけの収入を得る◎

とかお互いが幸せになるひとと付き合う◎

などのざっくりなやつ)

やゴール設定は必要だけれど

そこまで具体的にしなくても

いちばんいいようになる!

あとは(うしろのひと)お願い!

OKかなとおもいます。

 

意図するのもお任せするのも

バランスは必要です。

そしてじぶんがなにを考えているか

なにを求めているのか

じぶんの内側のことをちゃんと知ることは

とっても大切です。

 

じぶんと向き合っていくと

うしろのひとの存在にも

なんとなーく気づくようになるので

上を仰ぐのではなく内側に目を向ける。

土台をつくっていくと

ことは運ぶようになっていきますよ🙆

 

 

それでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

このあとも

ゆっくりやさしいじかんに

なりますように💫

 

もしこのブログを読んでわくわくされたら

よければ一緒に願いを叶えていきましょうね!

応援させてください。

 

 

 

こころを込めて。

 

∞∞∞

▲4月のご予約スケジュール

3()7()

11(木)29(月祝)

 

7()14()オンラインのみ可◎

21・26満員御礼🥰🙏

 

◉お昼ごろ〜19時ごろまで。
(
その他のお時間はご相談ください。)

◉毎週火曜日お休み。

 

サレンダーワークやヒーリングも
ゆるカウンセリングからお受けします◎
お気軽にご依頼くださいね!
(
メール件名にサレンダーワーク希望、
ヒーリング希望とご記載いただき

お送りください。)

 

メニューや料金等はこちらから👇🌷

 
 
最近の