∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙的なところから答えを引き出す方法◉

こんにちは☺︎✳︎ 最近の日々の占い、"破壊と再生"、"永久にある水" というのがポイントとして何度も出てきます。 タロットは毎日展開しているのに、同じことを書いてる感じになってしまうのですが、 それくらい強いメッセージだということなので、こちらでも…

ニュームーン(フルムーン)ウォーターの作り方◉

こんばんは☺︎✳︎ 今日はニュームーンウォーターの作り方なのですが、 少しだけお話会のご報告です。 お話会ですが、嬉しいことに6月も満席となりました! ありがとございます! 0回(2部)も楽しんで頂けるようがんばります∞ そして今後はキャンセル待ちとな…

お話会日にち決定&諸々変更のご連絡◉

こんばんは☺︎✳︎ またまたお話会のことですみません! お話会第0回の日にちが決定いたしましたー! 嬉しいー( ; ; ) ありがとうございます! 日時は、 5/28(月)18:30〜 6/17日(日)15:00〜 です。 5/28は本来は、18時からだったのですが、 お仕事帰りだと18…

お話会イベントのお知らせ◉

こんにちは☺︎✳︎ 少し前から企画しているお話会の、 第0回(実験回)にご参加いただける方を募集します。 お話会の内容は、 不思議な体験談(not怖い話)や、そこから派生した幸せな話などを持ち寄って、 シェアすることにより、引き寄せを起こそうというものです…

ひどら式瞑想方◉

こんばんは☺︎✳︎ 今日は朝から気持ちよいくらい雨が降っていました。 今は少し止んでいますが、明日も名古屋は雨マーク。 雨は憂鬱な気持ちにもなりますが、 色んなものを取り払ってくれるのと、音がとても好きです。 あの音や匂いは雨にしかありませんね☺︎ …