∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのために。ってなに。の日☺︎

∞11/30のひとこと∞ なにかをハラに落として決めた時に、 それを止めた方がいいのかな? と感じるような現象がよく起こります。 これは、お試しをされているだけ。 周りになんと言われようと、 なにか阻むような事が起ころうと、 それでも決めたよ。 と自分の…

パイは奪い合う?の日☺︎

∞11/29のひとこと∞ 今日もタロットを撮る時間が 無くなってしまったので、 戸隠シリーズです。笑 天使の羽根にも龍ちゃんにも見える写真を☺︎ お好きな形で受け取ってくださいね! ☀︎ 今日ジャンプしてきたのは恋人。 なにごとも独り占めせず、 いつ手放して…

昨日の余波の日☺︎

∞11/28のひとこと∞ 昨日の午後のエネルギーが まだ継続中のようです☺︎ サポートが入りやすいので、 早め早めに動いてみると◉ コミュニケーション不足から 喧嘩になってしまいやすいので、 「言わなくてもわかるでしょ。」 はNGです。 これは今日だけでなく、…

心がぎゅうっとなる時は。の日☺︎

∞11/27のひとこと∞ 少し思い通りに行かなくて イライラしたり、 投げやりになりやすい時。 でもこれは、上昇のサインです。 ここから学ぶことは、あなたがなぜ イライラしてしまうのかということ。 どうしてぎゅうっと沈んでしまうのか? そんなところを見つ…

ここ2日のひとこと☺︎

バタバタしております。。! ひとことを書いたのにアップできず 気絶するパターンに陥っております。笑 遅くなりましたが、メッセージとして ピンとくるところを採用して頂けたら☺︎ 25日と26日のひとことをまとめておきます◉ そしてタロットの写真、 またも…

Y字路の日☺︎

∞11/24のひとこと∞ タロットの写真が時間的に撮れなかったので 今回も戸隠の写真です☺︎ 今日は境目のようなタイミング。 終わりと始まり。 始まりのための破壊。 ゼロからの出発。 過去から自由になり、高みを目指す。 常識の超越。 合わなくなったエネルギ…

月光が道になる満月☺︎

∞11/23のひとこと∞ 満月ですね◉バッチリ月のカードが ジャンプしてきました! 道開く時です。 このエネルギーに、 乗るのも乗らないのもあなたの自由ですが、 よくわからなくても、上昇したい! という気持ちがあるならば、乗る一択です。 昨日のもやもやが…

脱皮のタイミング再び!の日☺︎

∞11/22のひとこと∞ 今日は暖色の服やアイテムがお勧め。 なにかお持ちであれば身につけてあげて。 心配性が顔を出しやすいので、 もしも出てきたら、 蓋をせず気持ちの受け入れを。 今日の大きなお買い物は控えておくと◎ 勢いで進めるよりも、計画をしたり、…

上昇の予感の日☺︎

∞11/21のひとこと∞ お待たせしました。。! ちょっと時間がなく、 タロットの写真が撮れなかったので、 戸隠での朝日です◉ 戸隠のこともまたブログアップしますね! お守りを買ってきたのでプレゼント企画も やりたいと想っています☺︎✳︎ ☀︎ ジタバタしない。…

今のゴールを決める日☺︎

∞11/19のひことこ∞ 今日は戸隠神社に来ています☺︎ せっかくなので写真は神社の写真で! ☀︎ どこに向かうかを決めていれば、 エネルギーをそこにだけ集中させればいい。 でも、どこに向かうか解らないのに 無闇に動いても、ゴールがないから ただ疲れるだけに…

毎日のお勧めワーク◉

こんばんは☺︎✳︎ 今日はひとことの代わりに お勧めのワークのご紹介をします! ☀︎ 手を上げて。 バンザイをする。 ぐーんと伸びをする。 手をストンと落とす。 そしてお腹あたりにぐーっと 力を入れてみる。 体温が上がる感じになったら 準備完了☺︎ その状態…

今日叶ってもいい。の日☺︎

∞11/15のひとこと∞ 今日はタロットを観ている途中で うちの猫まる先生が乱入して、 展開したタロットが少し変わって しまいました。笑 良くなるのも悪くなるのも あなた次第の運気です◎ 急に嬉しい報せが入る なんてこともある日です。 願いごとが届きやすい…

このエネルギーを使って。の日☺︎

∞11/14のひとこと∞ お久しぶりです! 更新できずごめんなさい! 今日はメッセージが ぶわぁっと降ってきたので わかりやすいものを集めてみました◉ 誘惑に溺れることなく、 (溺れたとしても這い出ること。) もがきながらもあなたの土台を固める時。 (どれだ…

運気が本気を出してくる日☺︎

∞11/10のひとこと∞ なんだかとってもエネルギッシュです◎ もう小さな事で地団駄を 踏んでいる場合ではない。。! よしっ! と動き出したくなるような 体がウズウズするタイミングです。 複数のことをあれもこれも というよりは、 本命に一直線! の方が道が…

前に進むからこそ。の日☺︎

∞11/9のひとこと∞ まだまだだめだと、 納得いかないことがあったとしても そこはもういいから とりあえず先に進んじゃおう! やってみよう! というタイミング。 全てに完璧を求めず、 ここ! というところがズレていなければ もうゴーサインです。 進んだ方…

叶うノートの書き方②

こんばんは☺︎✳︎ 叶うノートの書き方、前回からの続きです◉ 長いのでお時間あれば! (書き方+αになっています☺︎) まずは、ノートに、 書いたら本当になる! と書きます。 この時、本気で書くこと。 ここにエネルギーが乗ります。 その後は叶えたい願いを書い…

感情豊かに大好きがいっぱいの新月☺︎

∞11/8のひとこと∞ 新月になってから、 なんだかハートチャクラ辺りが すーっとしています◎ よくわからないけれど、 抜けたー!身体軽ーい! という感じ。 溢れてくる気持ちに正直に なると良い時。 今までとは違うやり方や、 仕切り直しもうまくいきそう。 …

運命を動かすために使う日☺︎

∞11/7のひとこと∞ わたしにだけ。と、 にぎにぎしているものはありますか? 今日はそれを手放すタイミング。 手放すとはどこか遠くに 放り投げることではありません。 ただ、手を離す。 それだけ。 持っていたものがそのまま留まるか 一旦どこかへ行ってしま…

叶うノートの書き方◉& 新月前の変化の日☺︎

昨日はひとこと更新できずごめんなさい! 今日の名古屋は浄化の雨です◉ 今日は色々と実験中の、コレは使えそう。 をお伝えしますね☺︎ 新月も近いので叶うノートの書き方です△ ひとことは下にスクロールして頂くと タロットの写真があるのでそちらからどうぞ…

幸せは音を立ててやってくる日☺︎

∞11/4のひとこと∞ 今日のジャンピングカードは 運命の輪◉ 幸福が巡る日です。 ラブチャンスや 大きな選択をするような 出来事があるかも。 運命をガラリと変えるような そもそもの居場所に戻るような 内側から溢れるエネルギー。 家に籠っているより、 お出…

今だけのもの。の日☺︎

∞11/3のひとこと∞ ちょっと不安定な時。 なんだか体調がよくなかったり、 心細くなったり、やたらと眠かったり、 よくわからないけど涙が出てきたり、 ネガティブなことを考えがちに なるタイミング。 心が揺らいでいる場合は、 大事な決断は明日以降にして…

想像力豊かに。の日☺︎‬

‪ ∞11/2のひとこと∞‬ ‪ ‪例えば、あなたが誰かに発した言葉。‬ ‪何かに使ったお金。‬ ‪誰かのために動いたこと。‬ ‪そこで使ったエネルギーが、どうなるのか、‬ ‪考えたことはあるでしょうか??‬ ‪何気なく使っているかもしれませんが、‬ ‪あなたが使って終…

あなたを愛する11月☺︎(11月のメッセージ)

今日から11月ですね☺︎ そろそろ灯油を買いに行かねばの季節です。笑 今日は、いつものように 今月の全体をお伝えしますね◉ 11月のテーマは、 自分を愛する。 やりたいことをブラッシュアップ。 いまの願いで合ってる? やり方ちょっと変えてみようかな? と…