∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

叶うノートの書き方◉& 新月前の変化の日☺︎

f:id:hid0ra:20181106055027j:image


昨日はひとこと更新できずごめんなさい!

今日の名古屋は浄化の雨です◉


今日は色々と実験中の、コレは使えそう。

をお伝えしますね☺︎

新月も近いので叶うノートの書き方です△


ひとことは下にスクロールして頂くと

タロットの写真があるのでそちらからどうぞ!


よく、アファメーションとか、

ビジュアライゼーションとかをして

願いを叶えるよー。

というのを見聞きしますが、


そもそも、それってなんなのか?

ものすごーーく簡単に言うと、


アファメーションは、

紙に願いを書いたり、

心で宣言したことを

実現する方法です。


ビジュアライゼーションは、

叶った時の自分や、その時の感情等を

リアルに思い描いて、実現する方法です。

イメージトレーニングです。


どちらも引き上げ(引き寄せ)です☺︎


コツも共通していて、

まずは本気であること。

粘着質でないこと。

集中すること。


やり方は、一人一人違うので、

最終的には、ご自分に合ったもので

されるのが一番ですが、


今回は、アファメーション的な

叶えるノートの書き方をお伝えしますね☺︎

 

◎ノートはなんでもOK。

お好きなものをご用意ください。

手帳でも大丈夫です。


わたしは、真っ白な線もなにもない

自由帳のようなノートを使っています☺︎

いつも勢いで書いていくので、線とか無い方が、

わたしの場合は使いやすいからです。


ご自分のテンションが上がる方が良いので、

お気に入りのものにする方が叶いやすいです。

わたしはあまり拘りがないので、

とてもシンプルなノートです。笑


◎ペンもなんでもOK。

お好きなものをご用意ください。

色も自由です☺︎


ペンもわたしの場合は

書きやすさを重視しています。

色は黒やブルーが多いです。

大事な所に線や印をつける用として

蛍光ペンや赤ペンなども使います。


◎書くタイミングはいつでもOK。

新月満月関係なく書いても大丈夫です。


長くなったのでまた次回へ続きますね☺︎

 

 

f:id:hid0ra:20181106051741j:image

 

∞11/6のひとこと∞


もうすぐ新月

断捨離をしつつ

自分の心を整えていくのに

良いタイミング。


なんとなくもやーっとするのは

新月前だからかも。


実は、願いが叶う前にも

もやーっとすることもあります。

どこかで叶うことが怖かったり

ギフトが来ることを避けていたりする場合は、

そういったことが起こります。


心当たりがある場合は、

変化は怖いけれど、受け取るぞ!

と再度設定してみてくださいね◉


新月アファメーションの準備として

今のうちに願いを書き出すのにも良い時。

本当の気持ちを整理しておいて。

 

書き出すことにより、

新月前に叶うことも出てきそうです◎


まだまだ学びの多い時ですが、

ガイドはいつもあなたと一緒です。

 

今日は太陽と、高龗神の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

必要な方に届きますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉