∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ここから始まる新月☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

7月もあと少しご予約受け付けています☺︎♡

スケジュールは出していませんが

お気軽にお問い合わせくださいませ!

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は昨日の続きで、今いる道が違ったとしたら

じゃあ、本当はどの道なの?

というところをお伝えしています。

今の道違うよー!とメッセージを

既に貰っているなら、そこにいると

ロクなことがありません。笑(体験談)

どうやって行動を起こしていくのか

お伝えしています!

今日の音声のエネルギーは縁切りと縁結び!

京都のあの神社がふわーっと見えてきました!

ぜひ!

 

f:id:hid0ra:20200721005207j:image

 

∞7/21のひとこと∞

新月ですね!

ここから新しくなることがありそう。


更地になってしまった場所から

小さな芽がいくつも出るような

そしてその芽が物凄い勢いで

森になるようなことがあるかも。


そしてその森の恩恵を

めいっぱい受け取れそうな

愛で溢れたとき。


怖気づいちゃう気持ちもあるけど

今日は新月。。!

この新しい波に乗ってしまった方が

本来の自分へ戻ることが早くできそう。


今日の意図は

「昔の傷は昔に終わった。」

「ここから新しい循環に乗る!」

がおすすめ。


新月アファメーションなどを

されているなら

願い事のうちのひとつにしてもマル。


勢いに任せて新しいことを

してみるのもよさそうなので

ハートで感じて動いてみて。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

新しい出会い。

煩悩を断つ。


◉2月生まれ

青春。

夏のような。


◉3月生まれ

色々試してみる。

イマジネーション。


◉4月生まれ

巡り。

バランス。


◉5月生まれ

相手の話をきく。

丁寧に話す。


◉6月生まれ

自由に。

ふわーっと。


◉7月生まれ

願いが叶う。

上がる。


◉8月生まれ

サポート。

嬉しい収穫。


◉9月生まれ

スッキリする。

軽くなる。


◉10月生まれ

想像してみる。

冷静になる。


◉11月生まれ

この時間を

フル活用。


◉12月生まれ

組み直す。

真新しくなる。


今日は女帝と太陽さん(始まり)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。