∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ぶたお先輩と気持ちの整え方②

f:id:hid0ra:20181220183506j:image

 

こんばんは☺︎✳︎

ぶたお先輩の続きです◎

 

☀︎

 

そして、2度目の診察に行ってきたのですが、

「お薬が効いているようなので、

このまま続けましょう。」ということに。


ガンならば抗生剤は効かないので、

可能性が無いわけではないけれど、

細菌感染の方が大きそう。

あとは虫歯だね。


という見解に落ち着きました。

 

今もお薬は飲んでいますが、

これでぶたお先輩が日々楽になるのなら

それが一番だと想っています。

また少しずつ腫れも引いてきているようです☺︎

 

ここ最近、

ずっとうちの動物たちと会話をしていますが、

みんな命を先延ばしにしたいと思いながら

生きてはいないように感じます。


今、ここ。

この瞬間瞬間で生きてる。

この今をどれだけ心地よくいられるか。

後先のことなんて考えていません。

動物の強さはここにある。


これは人間も同じですが、

この、今ここ。この瞬間。で生きることが

いちばん良いエネルギーを発します。

そこには迷いが一切ないからです。

 

だからこのエネルギーに寄り添って

わたしはわたしにできる

最善を尽くしたいなと想っています。

 

これからも、たくさん触って、

大好きなりんごをあげて、

喧嘩もするけど仲よく、

愛を出しまくりたいと想います☺︎∞

 

 

f:id:hid0ra:20181220183717j:image

 


そして、ぶたお先輩ならば乗り越えられる。

その気持ちでいつも接しています。

 

この気持ちを乗せて接するのと

心配の気持ちで接するのでは

結果はやはり違ってきます。

 

人間に見えないだけで、

気持ちのエネルギーは相手に届きます☺︎

 

お陰さまで食欲も変わらず旺盛で、

ぶたお史上、一番ぶりぶりに太っています。笑

 

☀︎


もしも今、誰かが同じような状況でいるならば、

これを発信することによって

気持ちを整えることができればと想い、

アップしてみました。


これはペットだけではなく、

自分にも大切な人たちにも

応用ができると想います。

 

目先の不安などの感情に振り回され、

本当の気持ちを、見逃すことのないように。

振り回されても、気付いた時から

整えていけば大丈夫。

 

何を選ぶのか、なにが幸せか、

あなたにとっての大切なものを

しっかりと見極めてくださいね。

 

どんなことも、全ては巡ります。

この大きなエネルギーの渦巻く宇宙の中で、

自分だけに留めておけるものなど、

殆どありません。

 

与えられた時間の中で

わたしたちは全力で幸せになる。

そのために、今なにができるのか。

本当は、とてもシンプルですが、

人は複雑にしがちなのだと想います。

 

そして、こんなことがあった矢先に、

ペットちゃんのご相談の

セッションが入ったりして、

本当に世界は繋がっているなと感じます☺︎

 

わたしの体験が、どなたかにとって

なにかのヒントになりますように。

そして、不幸(あえての言葉です。)の中で

もがくのではなく、渦中からは

少しずれて不幸を見ることができますように。


△ぶたお先輩の件で不思議体験をしたので、

それもまた書いていきますね!

 

必要な方に届きますように∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉