∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

太陽さんからギフトをもらうコツ2(願いは叶えていい✳︎)◉

こんばんは☺︎

 

先日、夢でお呼ばれした、八百富神社というところへ行ってきました◉

お呼ばれしただけあって、とても良かったんです。。!

本当にすごくたくさんのことが起きて、次の日はまだふわふわしていましたが、

やっと落ち着いてきました!

 

またブログにも上げたいと想います☺︎✳︎

 

 

   

 

 

f:id:hid0ra:20180308211904j:plain 

 

 

 

 

  

そして今日は、前回からの続きです◉

 

なんとなく、何を伝えたいのか、お解りの方も多いかもしれませが。。☺︎

 

 

わたしが、太陽さんからもらっていたメッセージは、

 

遠慮せずもらう。

素直に欲しいものを欲しいと伝える。

 

え。。これ、か。。?!

 

わたしの場合は、自分で管理ができてなかったから、

ちょっと調子が悪いくらい、自分でなんとかしないと。。

 

とか想いがち。(体調のことに限らず)

 

ぶたおには、そんな気持ち恐らく全くないから、

与えられたものを素直にそのまま受け取る。

 

そこに遠慮も抵抗もない。

だから治る。

 

 

 

 

 

f:id:hid0ra:20180309053524j:plain

 

 

   

 

 

これかぁぁぁぁぁ!?

 

太陽◉やっとわかったか!

その通り。求めて貰えばいいものを、どこかで遠慮したり、(自分には受け取る資格がないと想いがち。)

変化や手放すことを恐れ、全てを受け取らなかったりするから中途半端になる。

 

わたしたちには、限界はない。

求められれば、与える。

そこに、どうしてそうなったのか、過程は必要ない。

 

 

ひどら◉(いきなり出たな!)

ていうか、メッセージ下ろしてくれてたんだから、

こんな遠回りせずに、聞いたら教えてくれればよかったやん?

 

 

太陽◉お前は、それでは本当に気づけないだろう?

ちゃんと、本心で納得しなければ、受け取りができない。

頭でわかっても心で納得していなければ、受け取れないのだよ。

 

あーーーー。

はいはい!その通りやわ!

ザ・正論!(いつもぐうの音も出ない。悔しい。)

 

もうこれからは遠慮しない!

全部もらう!

ぐおーーーーー!

(でも本当にいいのかな。。?という気持ちもチラチラする。。←これが曲者!)

 

 

 

   

 

f:id:hid0ra:20180309054027j:plain

 

  

 

 

 

ということで、最近はじゃんじゃんお願いしていますが、

やはりわたしの抵抗が大きいことは、

受け取りが甘かったり、うまくできなかったりしがちです。

 

人間とは不思議なもので、良くなると解っていても、

悪いものを手放せると解っていても、

変化をすることに抵抗が出ることが多いです。

 

どうなるにせよ、覚悟が必要になる。

 

でも、その抵抗を飛び越えて(覚悟して)

自分には、受け取る資格がある!

こうなりたい!こうなる!

と意思決定をすれば、全て受け取れるということ。

(常にシェンロンがいる状態!)

 

練習が必要な方も多いかもしれませんが、

勿体ないので、ぜひ皆さま受け取ってくださいね!

 

そして一つ注意!

誰かを陥れたいとか、不幸にしたいとかそういったことには、

エネルギーが逆に働いて、自分に返ってきてしまうので、やめようね!

 

理由は、前々回のブログにあるよ!

運命の糸は、運命の意図◉ - hidoraの日々のこと∞∞

 

まずは自分を愛で満たしてあげてください❤︎

話はそれからでも、遅くないですよ☺︎

 

必要な方に届きますように∞∞

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  

占いご予約、お問い合わせは→ hiyd0ra@gmail.com

(0は数字のゼロです。)

 

占いについてはこちら↓

期間限定占い(運命の糸調整付き)について◉

↑お試しに、1時間も加わりました!(1時間でのご依頼が結構あったので△)

30分だと、本当に触りだけになってしまうので、

太陽さんエネルギーをどう使って頂くか、ちゃんと知りたい方は1時間をおススメします☺︎(お試しは、3月18日(日)までです。この後は金額変更予定です。)

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉