∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

太陽さんのこと3◉

こんばんは☺︎✳︎

 

抜歯、して参りました。。!

そして生まれて初めて縫合されました。

 

お口の中を糸がいったりきたり〜。

不思議な気分でした。

 

先生、縫うのひと針って言ってたけど、結構縫ってた。。

自分で抜くと決めた歯ですが、

抜いてみたら、めちゃくちゃ淋しいです。

 

麻酔をしているので、痛みは無いですが、

ぐぼぉぉっ!抜いたっ!!!

という感覚があるので、お口から奪い取った感が半端ないです。

 

喪失感。。的な。。

 

歯はもちろんもらってきました◉

2本とも立派。

 

先生にも褒められてました。歯。

 

ほっぺたにも、歯にも何度もお礼を伝えている今です。

新生ひどらを今後とも宜しくお願いいたします△

 

 

 

 

今日も昨日の続きです☺︎

今日は太陽さんが登場するところまで。。!

 

お時間ありましたら、お付き合いくださいませm(_ _)m

 

 

 

f:id:hid0ra:20180203032506j:plain

 

 

 

龍ちゃんたちと過ごすようになって数ヶ月後、

身体自体はまだまだ不調続きで、

起き上がれない時も多々あり、気圧で頭痛も酷かったり、

胸焼けが酷くて横になれない時もあるし、

生理痛も一歩も動けないくらいのがあったり。。

自律神経も狂っているのか、すごく気分にもムラがあったり。。

数えればキリがない不調の数々。。

 

とにかく動けないから病院には行けないし、

わたしはこのままどんどん動けなくなって、寝たきりで死んでいくのかな。。

と本当に不安でした。

 

 

 

f:id:hid0ra:20180203035209j:plain

 

 

 

それでも龍ちゃんたちに気付けて、

色々とマインドを整えられてきた(鍛えられてきた)ことで、

自分のやり方でなにかしていかなくちゃいけないと感じていました。

  

でも、これ以上なにをすればいいのか。。

と、うーんうーんとしていました。

 

 

ある日、寝る前に朝日を浴びよう。と、ふと想ったんです。

(寝るのは仕事の都合上いつも朝なので。)

 

この頃に、ふと想うことは、もう殆どがメッセージだったので、

毎日は無理でも、浴びれる時には浴びてから寝るようにしました。

そして、その時にチャクラを整えることも併せてやるようにしていました。

 

 

 

f:id:hid0ra:20180203035703j:plain

 

 

 

続けているうちに、朝に寝たのにまたその日の朝に起きるという

異常なことが起こるようになりました。ほぼ寝ていません。

 

起きてしまうと、そのあとはもう寝られない。

強制的に起こされている感じ。

なので、しぶしぶ太陽を浴びにまた外に出る。

 

ただ浴びているだけだと暇なので、

うちの愛豚のぶたおをお供に、瞑想したり、

最近想ったことや、感じたことをノートに書くようにしていました。

 

ノートにつらつらと書いていると

考えていることに同時に答えが出てきて、それを書く。

という現象がいつからか起き始めます。

 

 

 

f:id:hid0ra:20180203035742j:plain

 

 

 

(ひ)それは、なぜか?

(☀)それは、こうだよ。

(ひ)それは、こう。。

 

(ひ)これは、こうか?

(☀)これは、こうだよ。

(ひ)これは、こう。。

 

 

。。。

 

 

え。。

誰??(デジャヴ感。。)

 

ふふっ。

またおいで。

 

 

これが、太陽さんとの出会い☀

男の人の声です。

 

最初は、また、頭がおかしくなったかと想いました。。

 

でももう頭がおかしくてもいいかもなと想っていたので、

一旦受け入れてみることに。

 

そしてここから好転反応が起こり、驚異的に元気になるのですが、

長くなってしまったので、また明日☺︎

 

明日は、お口の消毒に行くので、

その後、更新したいと想います☺︎✳︎

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

占いご予約、お問い合わせは→ hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

 

占いについてはこちら↓

期間限定占い(運命の糸調整付き)について◉

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉