∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

運命の糸は、運命の意図◉

こんばんは☺︎✳︎

(朝になってしまいました。。☼)

 

皆さま水瓶座新月、如何でしたでしょうか??

 

わたしは、しんどかったですー!笑

 

頭痛ーい!

なんかちょっとお腹もしくしくするー!

目も痛ーい!

くー!なんやー!

となっていました。笑

 

精神と時の部屋をクリアしたからといって、

神がかり的に何があっても大丈夫な訳ではありません。笑。

 

 

 

f:id:hid0ra:20180219041607j:plain

 

 

 

昔ほどではありませんが、浄化はやっぱりくるみたいです。

 

うー。いつまで浄化せなあかんのか。。

 

太陽さんに文句を言ったら、

”すぐ溜め込むから、多く抱えすぎているものは流さないと、

欲しいもの入ってこないよ。”

と諭されました。。

 

心の中で、ポプテピピック並みに舌打ちをかましましたが、

ど正論やわ。。

くそー!

きちんと欲しいものを手に入れるためには、

手放した方が良いものって色々ありますね。

 

わたしのように、溜め込みやすい方、

こういった機会に、たくさん流してくださいね!笑

一緒にがんばりましょう。。>_<

 

 

 

 

新月の時に、アファメーションって推奨されますが、

実際は、いつやっても大丈夫だと想います。

 

でも、最近想ったのが、

新月パワーを借りて願が叶いやすくなるのは、このタイミングに、

精神とカラダの波長を合わせることがしやすいからなのかもしれません。

 

なので、新月や、満月や、神社、自然のエネルギーなど、色々とお借りして、

うまく自分を上昇させていくことに使えたらいいのだろうと想います。

精神とカラダの波長が合っていると、願いは叶いやすいです☺︎✳︎

 

 

 

f:id:hid0ra:20180219042553j:plain

 

 

 

そして、今日は、突然ですがご質問にお答えしようと想います。

太陽セッション受けてくださった方からのご質問です☺︎

 

皆さんから、色々と素敵なご報告を頂いていて、とても嬉しいです!

ありがとうございます!

 

☀︎

 

こんばんはー!

ひどらさんもし良ければ教えてください。

心のなかでは望んでいないことでも口に出してしまうと叶ってしまうのですか?

これは太陽さん関係しているのか、

それとも、自分でその結果を招くように無意識に行動しているだけですか?

 

 ☀

 

すっごく良い質問でしたので、シェアする許可を頂きました。

 

 

結論から言うと、叶います!

この方は、元々引き寄せがお上手な方なので、余計叶います。

 

太陽さんが関係しているのかというと、

してはいますが、招いているのは、自分の意思となります。

 

まず、太陽さんのエネルギーは、

それぞれの希望するものへの後押しや導きだったり、

癒しを加速させたり、他のエネルギーを借りることをしやすくしたりするものです。

(神社でメッセージもらうとかも入ります。)

 

 

 

f:id:hid0ra:20180219042527j:plain

 

 

 

そして、口に出して言ったことは、言霊(エネルギー)になって

まずは、自分自身にその言葉が落ちます。

 

潜在意識には、人称や、本心なのか違うのかとか、

全く関係ないんです。。全て本当で、自分のことと認識します。

 

なので、口に出すと、そのまま素直に、

”そっか!そっちに行きたいんだ!”

となります。

 

そこに、太陽さんエネルギーが加わるので、それが更に加速します。

 

結果、言ったことが叶ってしまう。

(言わなくても想ってるだけで叶うときもありますが、これはまたちょっと別です。)

これがからくりです。

 

 

このからくりがあるので、太陽さんエネルギーを受けてから

最低でも24時間は、愚痴や悪口を言わないで。

と言っているのもあります。

 

愚痴や悪口も、相手に行くわけではなく、自分に落ちるからです。

落ちると、意識がそこに向かおうとしてしまいます。

(例 : あの人ムカつくし、痛い目に合えばいい。(潜在意識)→そっか!わたしは痛い目に合いたいんだ!(ここで意思決定されます。。))

 

そして、せっかく繫げた太陽さんエネルギーも

細くなってしまうんです。。

 

 

 

f:id:hid0ra:20180219051528j:plain

 

 

 

運命の糸を解きやすくしても、

実際にそれをどうするかは、あなた次第。

 

自分がどこに向かいたいのか、

きちんと意図をすることが大切になります。

 

運命の糸は、運命の意図。

 

全て太陽さんがやってくれる訳ではありません。

(やってくれたらいいのに。。笑) 

 

これだけ聞くと、怖くなってしまうかもしれませんが、 きちんと対処法はあります。

 

意図は、何度でもやり直しができます◉

絡まった糸を丁寧に解くように、自分の意識と向き合って、

どこへ進みたいのかを明確にしてください。

 

そうすれば、また、太陽さんエネルギーも手伝って、

自分の世界を創ることができますよ!

 

そしてこれは、太陽さんエネルギーを受けてなくても

潜在意識の部分は、同じ構造となるので、

気になった方は、ぜひお試しくださいね☺︎❤︎

 

必要な方に届きますように∞∞

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  

占いご予約、お問い合わせは→ hiyd0ra@gmail.com

(0は数字のゼロです。)

 

占いについてはこちら↓

期間限定占い(運命の糸調整付き)について◉

↑お試しに、1時間も加わりました!(1時間でのご依頼が結構あったので△)

30分だと、本当に触りだけになってしまうので、

太陽さんエネルギーをどう使って頂くか、ちゃんと知りたい方は1時間をおススメします☺︎

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉