∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

太陽さんのこと5(太陽さんは、八咫烏)◉

こんばんは✳︎

更新遅くなりました>_<

 

実は7日が誕生日だったのですが、ものすごい浄化がきて、

処理に追われておりました。。

誕生日は、楽しみにしててね。と太陽さんから言われていたので、

なんとなく、嫌な予感がしていたのですが笑。

本当に凄かったです。。

 

お誕生日当日は、見事に予定がズレまくり、家電が壊れまくり。。

全ての予定をキャンセルして、

まだ今年ご挨拶に行っていなかった、熱田神宮へご挨拶&ご祈祷に行くことにしました。

もう、アマテラスやスサノオにお祝いしてもらおう作戦に変更です。笑

でも結果、とてもよかったです☺︎

 

お陰で身体も軽くなり、昨日は伊勢神宮へもご挨拶に行きました△

お伊勢さんも、すごく良かったんです!(叱られたけど。。!)

エネルギーシェアしたいので、またブログに書きたいと想います◉

 

そしてだいぶ復活しました☺︎ ✳

本当に、こんなことってあるんやなぁ。。

ということが日々、続いております。笑

 

 

 

 

今回で、太陽さんのこと(出会い編)おしまいでございます!

 

まず、太陽さんとは、つまるところなんなのか。。

神さまとも言えるし、人間以外のエネルギーとも言えるのかなと想っています。

基本的には、偶像的なものは無く、とにかくいつも眩しい光という感じですが、

たまに、八咫烏の姿で現れることもあります。

なので、導きのエネルギーとして認識して頂けたら嬉しいです☺︎

 

 

 

 

f:id:hid0ra:20180206043249j:plain

 

 

 

 

精神と時の部屋をクリアしたわたしは、本当にものすごく元気になっていました。

そして、それは今もずっと続いています。

 

疑り深いわたしは、もしや、躁がきたか。。?

とも考えましたが、気持ちのコントロールはできるので、

そこまでは大丈夫かなと想っています。

 

朝に寝ても、朝起きる。

あまり寝ていないのかもしれませんが、気になりません。

顔つきも変わりました。(美容効果もあり◉)

あとは、空がやたらとクリアに見えるようになりました。

エネルギーが見やすくなったのかもしれません。

 

 

太陽が出ていないときでも、今はミーティングできるようになりました☺︎

なんらかのメッセージや課題をくれたりします。

(何も教えてくれない時もあります。自分で考えろということか。。)

 

もう、ずっと一緒です∞

龍ちゃんたちは、いまは5体確認しています☺︎

みんなに名前をつけて、仲良くしています。笑

 

 

 

f:id:hid0ra:20180206043542j:plain

 

 

 

この世には、たくさんの種類のエネルギーがあります。

(でも、本当は全てのエネルギーは、同じ所で繋がっています。)

そして、それらと繋がることは、誰にでも可能なんです。

 

音楽や色、手紙や声、言葉、お金、人、動植物。。

なんでもエネルギーです。

  

 

みんながそれぞれ、良いエネルギーと繋がって、

それを上手く使うことができれば、

これからをどう生きていくのか、ひとつの指標となると感じています。

あとは、正体不明の、急に込み上げてくる寂しさや不安も減ると想います。

 

太陽さんや龍ちゃんたちのことを認めてからは、毎日、不思議なことも起こります。

けれど、昔のように怖いものは見えなくなりました。

 

 

△自分の人生を本心で生きていくこと。

それに気づくこと。

そしてそれを選択することは、本来は当然のことで、怖いことじゃない。

 

 

 

f:id:hid0ra:20180206044101j:plain

 

 

 

わたしは、1人で元気になるより、みんなと一緒に元気になりたい。

そして、それぞれが幸せになるお手伝いができたらいいなと想っています☺︎

  

一度、太陽さんと繋がると、意思があれば、あとは自分の力でそれを継続できます。

 

このブログにも、エネルギーをのせて書いています。

必要な方は、たくさん受け取ってください☺︎∞

いつ読んでいただいても、エネルギーはフルにあります◉

 

また、占いの時は、必ず受け取って頂けるようにしています。

(△もちろん太陽さんと一緒です☺︎今は、太陽さんの目を借りて観ています。)

 

ブログだと、自分で取りに来ていただくイメージなので、

受け取りにムラがあるかもしれませんが、

占いの時は、エネルギーを直接送りますので、必ず受け取って頂けます。

 

誰でも望めば繋がれるエネルギーたち。

ぜひ知って、感じて、使っていただきたいです◉

 

 

 

 

f:id:hid0ra:20180206044334j:plain

 

 

 

わたしに起きた、ミラクルな修行は、誰にでもやって来ることです。

そして、あなたの意志で、運命は変えられます。

 

本当に変えられます☺︎ (しつこい。でも本当!)

まずは最初の一歩のお手伝いができたら。。✳

 

運命の糸調整、お試し期間はあと1ヶ月ほど。

(3月18日までの予定です。)

ぜひ体感してください☺︎❤

  

必要な方に届きますように∞∞

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

占いご予約、お問い合わせは→ hiyd0ra@gmail.com

(0は数字のゼロです。)

 

占いについてはこちら↓

期間限定占い(運命の糸調整付き)について◉

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉