∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

太陽さんのこと4◉

こんばんは☺︎✳︎

1日遅くなりました>_<

お口の消毒、行って参りました◉

 

経過も良好で、もうほとんど痛くもなく、

あとは抜糸のみ。。!(ドキドキドキ。。)

 

3日は節分でしたね! 美味しいお豆、頂きました!

うちのお店の近くにある、大須観音は、鬼は外は禁句。

福は内のみ復唱します☺︎

七福神や鬼さんたちがパレードして毎年賑やかです✳︎

 

 

 

f:id:hid0ra:20180205020844j:plain

 

 

☀︎

 

 

そしてそして、太陽さんのこと(出会い編)は、残すところ、

今回を入れてあと2回となります☺︎✳︎

 

今日は、地獄の好転反応から、復活するまでです。。!

 

太陽さんの声に気づいてからは、

何時に寝ても(大体朝寝ます。)、太陽さんが朝起こしてくる。

そして、その後はミーティングです。

 

たくさんの疑問に答えてくれて、

ほうほう。とノートに綴る日々。

とても楽しいです☺︎

 

今は、ノート3冊目になりました。

 

そして、去年の12月はじめ頃、

ちょっとずつ元気になってきたように感じていた矢先に、

まっっったく、本当に全く起きれなくなりました。

 

 

 

f:id:hid0ra:20180205021034j:plain

 

 

 

とにかく身体が重い。(もうGがおかしい。)

頭が痛い。目が痛い。

めまいはデフォルト。

全てがつらい。

トイレにも行かず。(行きたいとも想わない。)

ご飯も食べられず。(お腹が空かない。)

無理矢理食べても気持ち悪い。。

顔面に蕁麻疹出まくる。

口が閉じれないくらい歯茎が膿む。

生理1ヶ月飛ぶ。

etc...

 

 

地獄絵図のような日々がパワーアップして戻ってきました。

でも、龍ちゃんたちと、太陽さんのスパルタ修行のお陰で、

くそう!負けへんで!という気持ちだけは強くありました。

 

 

 

f:id:hid0ra:20180205021103j:plain

 

 

 

この精神と時の部屋状態を、なんとか乗り越えようと、とにかく寝ました。

もう、やれることは、寝ることのみ。

現状を受け入れるしかない。

 

でも、今まではこういう状態を否定ばかりしていたので、

受け入れたのは、初めてでした。

なにかやっと、覚悟をしたのかもしれません。

 

この時は、目を開けながら寝ているような、

起きるタイミングをどこかで解っているような感覚でした。

 

(あと少し。。あと少し。。)

 

 

 

f:id:hid0ra:20180205021203j:plain

 

 

 

そうしたら、ある日、なんの予告もなく、

嘘のように、また動けるように。。

舞空術使えるくらいの身体の軽さ。

精神のクリアさ。

 

もうこの辺になると、あんまり驚きもなく。笑

 

あ。キタ!!!!

という感じでした。

 

 

ひどらりぼーーーんっ!!!!

 

 

 

f:id:hid0ra:20180205022226j:plain

 

 

 

全然寝てないけど、起きてられる。

いつもみたいにだるくない。。

ちょっと調子悪いかな?と感じた時は、悪い所に手を当てると結構治る。

スススっと動ける。

顔色めちゃ良い!

だいたい元気。

食べ物を食べても平気。

今まで食べられなかったカップ麺とかも食べられる。

何もないけど楽しい。幸せ。

なんか素直。

ありがとう!

大好き!

 

 

寒くて毎年動けなかったのも、平気になりました。

謎の頭痛ももうありません。

フリーザ級の生理痛もどこかへ飛んでいきました。

 

 

☀︎

 

 

でも。。今までなんだったんや。。

 

太陽さんは笑うばかりでしたが、 これが何故かも解りはじめてきました。

(この辺のこともまたきちんと書きたいです。)

 

明日は、出会い編の完結として、

現状のわたしのことを書きたいと想います☺︎

 

それでは、また明日∞∞

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

占いご予約、お問い合わせは→ hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

 

占いについてはこちら↓

期間限定占い(運命の糸調整付き)について◉

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉