∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

タイミングとご縁◉

こんばんは☺︎✳︎

 

だんだん暖かくなってきましたね!

 

こうなると。。花粉!

そろそろでしょうか。。??

 

昔、湿疹がひどくてアレルギー検査をした時に、

花粉と豚の皮膚を調べたのですが、

 

スギ花粉、ぶっちぎりで表からはみ出ていました。

先生が笑うくらいのぶっちぎり加減だったので、

今年はどうなるか。。

 

今のところ、症状はそこまでひどく出たことはないので、

太陽さんに、頼むよ!と今から念を押しています☺︎

 

因みに豚の皮膚はセーフでした❤︎

 

 

 

 

f:id:hid0ra:20180227053940j:plain

 

 

 

 

そして今回のお題、タイミングとご縁とは。

 

タイミングが合わないことをご縁が無かったということがありますが、

これってちょっと曲者で。。

 

本当は、ほんの少しタイミングがずれてしまっただけで、

もう一度、トライすればOKなことも、

 

"ご縁がなかったんだね。"

 

と、片付けてしまって、終わりにしてしまう。

ある意味、逃げ文句にもなる。。

 

そんなに全てがご縁なのかな!?

本当に??

 

勿論、ご縁だなぁ。と想うこともすごくたくさんあって。

それにより、生かされていると感じることも、導かれたと感じることも、

本当に本当にすごく多い。

 

でも、ただタイミングが合わないだけの時だってたくさんある。

 

タイミングがほんの少しずれてしまって、できなかったことに対して、

ご縁がなかったんだな。で納得できるならばそれでよしですが、

 

なんだかモヤモヤする時は、自分に対して、

タイミングずれたけど、ご縁が無かったんだって想ってるけど。。

 

でも、本当はどうしたい?

 

と聞いてみてあげてください。

 

 

 

 

f:id:hid0ra:20180227055200j:plain

 

 

 

 

もう一度。。!

 

という気持ちがモクモクと出てきたら、

そちらに正直になって、トライする方がいい。

 

 

自分に正直に生きてこそ、運命は開かれます。

 

でも、これは、好き勝手にして周りに迷惑をかけても良いということではありません。

 

全てはバランス。

 

三次元で生きているということは、どうしたって基本にあるので、

そこを大きく外れてしまうと、心と身体のバランスが取れなくなってしまいます。

そうなると、結果的に自分が苦しくなる。

 

全てをスピリチュアルで片付けすぎず、

全てを自分や周りのせいにしすぎない。

 

中庸であることって、生きていく上で大切だなと感じます。

 

そして、まずは無理のない範囲で、心に正直に動いてみる。

その時心がどんな反応をするか、周りがどう変わっていくか確認する。

 

きっと、テンションの上がる反応が待っていますよ◉

 

 

 

 

f:id:hid0ra:20180227054439j:plain

 

 

 

 

本当の気持ちに気づく練習、ぜひしてみてくださいね☺︎❤︎

徐々に心や思考がクリアになっていくと想います。

 

太陽さんの後押しは、もちろんこういう時にもあります✳︎

かなり強い援護射撃になるので、

まずは、自分の気持ちをきちんと抱きしめてあげてくださいね◉

 

人生の主役は自分自身。

妥協なんて何にも必要ありません☺︎△

 

 

必要な方に届きますように∞∞

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  

占いご予約、お問い合わせは→ hiyd0ra@gmail.com

(0は数字のゼロです。)

 

占いについてはこちら↓

期間限定占い(運命の糸調整付き)について◉

↑お試しに、1時間も加わりました!(1時間でのご依頼が結構あったので△)

30分だと、本当に触りだけになってしまうので、

太陽さんエネルギーをどう使って頂くか、ちゃんと知りたい方は1時間をおススメします☺︎

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉