∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

心がイガイガしてしまったら◉

おはようございます☺︎✳︎

名古屋は、雨や風や地震で忙しかった土曜日でしたが、

日曜はちょっと寒いですが晴れました☀︎

この寒暖差、春という感じですね◉

 

そして今日は新月

叶うアファメーション、みんなでじゃんじゃんしていきましょうね✳︎

 

☀︎

 

今日は、先日セッションを受けてくださった方から

ご質問を頂いたので、そちらをご紹介したいなと想います☺︎

 

掲載許可頂きましたので、以下の文章はコピペでございます。

  

朝、起きたときに、ちゃんとできてるか不安だったんですが、この不安がいけないと思って、『ちゃんとできてる!わたしはできてる!!願いは叶う!!!』って思って、太陽さんとつながる呼吸しました。

だったのですが、仕事で、同じことを言っても初めて聞くような顔する後輩とか、

最近入った人にいらいらしたり、ケータイ屋さんで前やってもらった設定をやってもらおうと行ったら一時間以上待った上に、ここではできないので、appleに自分で電話してやってくださいと言われて、

appleに電話して一時間やり取りした上に、結局ケータイ屋さんに行くことになるとか、中々上手くいってない感が、続いています。

 イライラしちゃった時、深呼吸して、繋がるイメージをしていくのが、よい解決法ですか?他にできること、ありますか?

 

ということなのですが、

なんだか小さなことが重なってイライラしてしまう時って誰にでもあると想います。

 

わたしもよくあります☺︎

(みんなあるある。)

 

まず、太陽さんと繋がる呼吸方法は、いつやって頂いても大丈夫です。

イライラしたときや、気分が落ちている時には、少し気持ちが軽くなると想います。

 

それでもイライラが治らず、ふがふがしてしまう時は、

 

  

f:id:hid0ra:20180416043419j:plain

  

 

まずは、自分満たし☺︎✳︎

できるタイミング、できる範囲で大丈夫なので、 想いついたことを実行してみてください。

 

カフェに行きたいなぁ。とか、マッサージ受けたいなぁ。とか。 友達に会いたいなぁ。帰って本読みたい。お風呂入りたい。 美容院行きたい。飲みたい。美味しいもの食べたい。運動したい。神社行きたい。猫触りたい。

なんでもOKです。 叶えられるだけ叶えてあげてください。

 

そして、自分満たしをしながら、

今日はイライラしたねぇ。 あれ、嫌だったよねぇ。大変だったよね。でも頑張ったね。 と、自分を肯定してあげると尚良しです◉

目先のイライラならば、自分満たしをすることで、 ほとんど解消されることが多いです☺︎

なんか、もうどうでもよくなっちゃったな。。☺︎ って感覚になると想います。

 

落ち着いたら、こういうことが起こったけど、 自分はどうしたいかな?

と意図をするのもお勧めです◉

 

ここでのポイントは、起こった事象に意味づけをしないこと。

自分がどうしたいのかの意図だけハッキリさせること。

(どうしてこんなことが起こったのかを考え出すと、ネガ思考の沼にはまりやすいので、今はまだ考えなくてOKです。)

 

でも、意図づけをしても、記憶から消されるわけではないので、

必殺思い出し怒りというのが、人間には起こります。

 

そうなってもまずは自分満たしと、気持ちの肯定をして、

繰り返し自分に付き合ってあげるとマルです。

 

 

f:id:hid0ra:20180416043441j:plain

 

  

自分のどんな気持ちも、まずはまるっと肯定して認めてあげる。

ネガティブな感情に蓋をする必要は全くありません。

もちろん、ポジティブな感情にも☺︎

どちらにも同じように接してあげてください。

 

あともうひとつポイントは、〜をしたから幸せになれる。

ではないという所。

 

例えば、少し極端ですが、

太陽さんと繋がったから、もう明日、彼氏と出会えるようにしてくれるんでしょ?

という考え方だと現実を引き寄せるのが難しいのです。

 

欲しいものを引き寄せるのは自分の意識。

ここが他力のみになってしまっていると、なかなかエネルギーが動いてくれません。

 

太陽さんと繋がったから、幸せになる!彼氏もできる!昇給もする!

そう決めた!そう想える!

これはOKです◉

アファメーションにも使えるポイントです✳︎) 

 

ニュアンス、伝わるでしょうか。。?

 

自分が欲しい未来を創るのは自分にしかできないのです。

(太陽さんたちは大きなサポーターです。)

でも、自分で創れるって凄いことですよね☺︎

 

話が少しずれてしまいましたが、

ざっくりですが、この、心のイガイガ対策ができると、

イライラしたり、ザワザワしたりすることが 減ってくると想います◉

 

最初のうちはよくわからなかったりするかもしれませんが、

ちょっとずつできるようになっていくので、 よかったらお試しくださいませ☺︎ 

 

1人だと不安な場合は、占いの中で一緒に気持ちを探っていくこともできます。

併せて、運命の糸調整もできるのでクリアリングになると想います☺︎

気持ちが治まってきた後のケア等もお伝えできますので、

(この辺りはまたブログでも書ければ。。!)

ご興味あれば、お問い合わせくださいね。

  

必要な方に届きますように∞∞

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

占いご予約、お問い合わせは→ hiyd0ra@gmail.com

(0は数字のゼロです。)

 

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉