∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

幸せの受け取り方◉

f:id:hid0ra:20180627222544j:plain

 

こんばんは☺︎✳︎

今日は満月ですね◉ せっかく満ちるタイミングなので、

ちょっとそれに繋がるお話をしたいなと想います。

前回のブログでの、幸せになることについて

少しツイッターでやり取りさせて頂いたのですが、‬

やりとりする中で、以前にも書いた、受け取り許可をする。‬

‪というのをもう一度シェアしたいなと想いました☺︎‬

 

幸せになることは、誰もが望んでも良いことです。

でも、望んでいるのにそこに蓋をしている方がとっても多いのも事実です。。

 

幸せになることに許可をする。幸せになってもいいんだよ。

と自分の真ん中に落とすこと。

これも本当は誰でもできることです◉

 

例えば、今まで生きてた中で何かにぶつかって、

打ちのめされて動けなくなっていても。。

それでもあなたはどうなりたい?どうありたい?

 

今が、世界の終わりのように感じていたとしても、

これからもたくさんのギフトはあなたにやってきます。

そして、それを受け取るのに遠慮は無用です。

でもあなたにしか受け取り許可は出せません。

 

夢を叶えること。天職を見つけること。もっと活躍すること。

元気になること。結婚すること。のんびり暮らすこと。。etc

 

こうなったら最高だなぁ☺︎∞

と想うあなたをイメージして、

こうなるよ。こうなってもいいよ。

と身体中に伝えて許可をしてあげてくださいね。

 

自分なんて。。どうせ。。

という気持ちが出てくることもあると想います。

 

出てきても大丈夫なので、

それでも幸せになるのだ。と想うならば、

なるよ。と宣言してみてください。

 

これは、繰り返しが大切です。

意識は意図せずあっちこっちいくものなので、

辛いことを急に思い出すこともやはりあります。

 

でも、思い出すことはなんの問題もないので、

感情には飲み込まれないように、

出てきたかー。ふむふむ。でもね。幸せになるよ。

(幸せの部分は他に変えても勿論OK。)

 

それで調整していけたら花マルです☺︎

 

そして丁度、満月のタイミングなので、

受け取り許可ができてギフトをもらっている自分になって

アファメーションやビジュアライゼーションもしてみると尚よしです◉

 

受け取り許可がしっかりできると、

不思議なことに身の回りに変化が起きて来ます。

 

運命の糸調整を受けてくださっている方は

特にわかりやすいものが来るかもしれません。

変化が起きても大丈夫なので、それも全て受け入れていってくださいね☺︎

 

そしてなんだかウズウズ動きたくなってきたり、

気持ちが上がってきたら、スイッチが入った証拠です。

 

今年は特に、「心の蓋を開けてみて本当の自分を生きる」

というのが全体的なテーマになっているので、破壊と再生は起こりやすいです。

受け取り上手になるのに、このタイミングは使わないともったいないですよ✳︎

 

必要な方に届きますように∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉