∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

お話会0回ありがとうございました◉

f:id:hid0ra:20180705150136j:plain

 

こんにちは☺︎✳︎

遅くなってしまいましたが、先日のお話会について、

チラッとお話したいなと想います。

 

まずはなんと言っても、ご参加頂いた皆さま、

本当にありがとうございました✳︎

お陰さまで両日とも満席で開催することができました。

また、定員に達してしまいご参加頂けなかった方もあり、

恐縮ですがとてもありがたくて、

次回、なにか開催する時にはぜひご参加頂けたら嬉しいです。

 

 

このお話会は、ちょっと不思議なハッピー話を

みんなで順番に話していき、その幸せエネルギーをこねこねして運命の糸調整で

それぞれに送るという、幸せプチ循環会です。

 

訳あって2回、0会を開催したのですが、

集まって頂く方によって、本当にエネルギーが違っていて、

特に2部のときは、示し合わせたかのように、

全ての方が人とのご縁のお話でびっくりしました。

 

お話会で感じたのは、エネルギーが集まるとやっぱり良いということ。

当たり前なんですが、エネルギーが集まる。というのを体感したことがなかったので☺︎

 

わたし一人の場合は、わたしでできるエネルギーのみになりますが、

人が集まればエネルギーは勝手に大きくなり、

それを受けてさらにみんなもよくなっていく。

という循環ができる。

今回は幸せ縛りにしたのでそれも良かったなと想います。

 

あとは、皆さん引き寄せに興味津々だというのも解ったので、

次は、なんかよくわからないけど引き寄せちゃった嬉しいお話。

でお話会できるとよいかなぁ?とか、

純粋に引き寄せのお話をする会をやってもよいのかなぁ?

と考えています☺︎

 

でもお話会のあとに嬉しいご報告も頂いているので、集まって話すエネルギーは引き寄せも起こしやすくするのかもしれません。

 

あとは、神社などへのお呼ばれ体験をしてみたいというご希望があって、

ご希望があった部ではそのエネルギーも一緒にお送りしたのですが、

お呼ばれ率が半分以上というびっくり結果になったので、

これも機会があればまたやってみたいなと想います☺︎✳︎

 

たくさんのエネルギーをこねこねして送ることは、

集まった時にしかできないので、これも貴重ですね。

 

夏だし、(わたしが好きなだけですが。笑)

なにかみんなで楽しめることできたならいいなぁと想います。

 

またこのエネルギーが巡り巡って大きくなりますように∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉