∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

‬ ‪ジャンクフード食べちゃってもいい日☺︎‬

f:id:hid0ra:20180906023444j:plain

 

∞9/6のひとこと∞‬

今日ジャンピングしてきたカードは星です☆‬

‪願いが叶うカードですが、‬

‪今日のカードの雰囲気からすると、

日頃から積み重ねてきたものや‬

‪志を高く目的を持って‬‪動いてきた

証として叶う要素が

多く含まれます。

 

いままで頑張ってきたことに

光が射すイメージです。

 

そして、それを今からやっても‬

‪全然遅くありません!‬

‪間に合います◉‬

 

‪やらなければ物事は動かないです。‬

‪ぼーっと、ただ願い事叶えたいー!‬

‪と思っていても叶いません。‬

 

‪重い腰を上げるタイミングが来たよ。‬

‪というメッセージも含まれます。‬

叶う前提の目標を立てるのにも最適の日◉

(立てた目標は叶います☺︎)

 

‪ちょっとお疲れ気味の場合は、‬

‪今日はご褒美デイにして、‬

‪いつもなら我慢している‬

‪ポテトチップスを食べても良いです。‬

カップラーメンでもアイスでも◎‬

 

‪ゆるーっと気持ちに‬

‪隙が生まれるように‬

‪過ごしてみてください。‬

 

‪今日の場合は、お上品に瞑想や‬

‪ヨガなんかをして自分と向き合い、‬

‪気づきを得る。‬という感じではなく、‬

 

‪小爆発のような、‬

‪いつも我慢してることを一瞬解禁にして‬

‪んんっ!やっぱこれだわー!‬

‪となる方がエネルギーが湧きます。‬

 

‪このエネルギー感で、‬

‪もう今日は全部適当!‬

‪よーし!‬

‪と動いてみると、‬

‪あれよあれよと波に乗って‬

‪叶えたいこと叶っちゃった!‬

なんてことにもなりかねません。‬

すごく良い!‬

 

‪と想います☺︎‬

 

‪周りから、ちゃんとしないと。‬

‪と言われがちな人ほど、‬

‪今日は適当でいてみてくださいね◎‬

 

‪あなたの生き方は‬

‪あなたが決めて良いのです。‬

 

‪いつもいい子ちゃんで‬

‪いなくてもいいのよ❤︎‬

 

‪△ツイッターの方でコメントがあった‬

パラレルワールドについても‬

‪書きたいなと想ったのですが、‬

‪長くなりそうなので別で書きます☺︎‬

 

‪書きたいことがどんどん‬

‪溜まっていってしまう。。!‬

‪アウトプットしますね☀︎‬

‪焦るー!笑‬

 

まとめてお話できる機会とか

あったらいいなぁ✳︎

 

今日は星と‬菊理媛神

ポチッとエネルギーですよ✳︎

‪必要な方に届きますように∞∞‬

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉