∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ご利益女◉

f:id:hid0ra:20180812055742j:plain

こんにちは☺︎✳︎

運命の糸調整を始めて8ヶ月程が経ちました◉
最近は本当に嬉しいご報告しかなくて、
これは続けなさい。ということだなと感じています☺︎

そこで、最近のわたしのセッションのイメージをまとめて
お伝えしたいなと想います。

今のわたしのセッションの特徴は

占い+運命の糸調整+自己実現

という3つの柱をメインに行っています。

スピチュアルな要素と、現実的に実行していくこととが混在する感じです。

まず、スピリチュアルな要素は2つあります☺︎

△占い△

基本的にはタロットを展開して、タロットから声を聴いたり、映像を観たりしてお伝えすることは変わりません。
最近はここに龍ちゃんや太陽さんが加わりました。

△運命の糸調整△

エネルギーの調整と絡まり固まってしまった糸を解きやすくすること。
宇宙や神さまエネルギーに見つけてもらいやすくなったり、
シンクロニシティや引き寄せなどが起きやすくなったりすること。
これも、龍ちゃんたちや太陽さんのサポートがあってできています。

 

そして、最後の自己実現は、

△意識改革△

自分の意識を変えていくには、現実的な日々の練習が必要です。
(シンクロニシティや引き寄せは結果的にこちらにも入ります。)

でも運命の糸調整と意識改革はとっても相性が良くて
やっていくと本当に色々と好転していきます。

例えば、占いではNOと出たことでも、
糸調整するとYESになることなんてザラにあって。。

ご自分のエネルギーを信じて、
好転していく!と意図すると、更に強く変化します。

そして、びっくりすることに、このブログを書いている最中に、
またまた嬉しいご報告を頂きました!
(最近はこういった引き寄せも多々起こります。)

ずっと不整脈で困っていた方が、
健康診断で引っかからなくなったとご報告頂きました☺︎

許可を頂いたので、少しだけメールをシェアさせてください。(抜粋)↓

 

∞∞∞

こんばんわー☆彡 ご報告です(о´∀`о)

先月、健康診断を受けて 今日その結果を受け取ったのですが、
不整脈で引っ掛からなかった!!!

しばらく病院での診察にも疑問を抱く様になってたから、運命の糸調節をやってもらってから様子を見てたんです。

一瞬、丸1日 脈が飛びまくって気持ち悪い時があったんだけど、その後 調子良くなって(^^)

半年くらい病院行かない状況で薬も飲んでない状態で、
健康診断受けてみたけど問題無かったです!!

△中略△

(アタシの場合、極度のストレスからの不調だったので、それが ひどらさんと対面したことにより取り除けた事も要因の1つだったと思います♪ )

他の方も おっしゃられていましたが、ひどらさんの占いはカウンセリング要素もとても大きいと思います(*´ω`*)

∞∞∞

ありがとうございます!

一日脈が飛びまくったのは、好転反応ですね。
辛かったと想いますがよくがんばりました!
おめでとうございます✳︎

龍ちゃんたちからも、もう大丈夫◉
と太鼓判をもらいました!

でもこれは、運命の糸調整をしたら病気が治るということではなく、
調整したことをきっかけに、心や身体も一緒に反応しているのだと想っています。

やはり、自分自身から出るエネルギーに勝るものはありません☺︎∞

それでも最近の嬉しいご報告を立て続けに頂く感じから、
ご利益は。。あるのだと想います。。!

なにかしら結果を出せることも多いので、
今のセッション形態でさせて頂くことがすごく楽しくて、
ご報告を頂くのもとても嬉しいです。

相性はもちろんあるので、合わない方には合わないと想います。

でも、カチッとはまると、ぐぐっとなにかを動かすチカラになります。
もしも本当に変わりたいというタイミングでこの記事を見て頂いたのなら、
それはメッセージかもしれません。。❤︎

大きな大きなひどら号(出入り自由◎)を用意して、
みーんなまるっと一緒に良くなっていきたい。
楽しんで生きたい。というのがわたしの想いです。

あなたはもう大丈夫☺︎
という気持ちで、いつもセッションはしています。
だから、上にしか行かないです。

わたし自身、これからもたくさんの方にお会いできるように切磋琢磨して、
どんどん良いエネルギーをみなさんに送りたいと想います。

"ご利益女"としてもっともっと色々と巡らせますね✳︎

必要な方に届きますように∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓
(お盆もご予約可能です☺︎)

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉