∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

幸運の量と太陽からのギフトの日☺︎

f:id:hid0ra:20181222052525j:image

 

∞12/22のひとこと∞

 

今日は太陽のカード出ないかなー?

とシャッフルしていたら、

まさに太陽のカードがジャンプしてきました。

冬至に相応しいカードです☺︎∞


わたしの占いでは太陽はパワーカード☀︎

今日はご加護や導きの日でもあります。


先日、龍ちゃんと幸運の量の話を

していたのですが、

今日のテーマにぴったりなので

アップしたいと想います。


以下☀︎マークまで龍ちゃんです。↓


運がないのではなくて、

受け取る器(気持ち)の問題。


一生の幸運の量は、

どれだけ受け取れるかで変わる。

受け取る器の大きさは自分で変えられる。


無理だと思えばそこで止まる。

量を決めればそこまでしか入らない。

いつも制限を作るのは人間の方だ。


欲しいものは欲しいでいい。

素直に発信すれば、

どれだけでも(龍ちゃんは)巡らせられる。

その方が面白いからな。(龍ちゃんが。)


☀︎


基本、龍ちゃんたちは、

変化を伴う面白そうなことが好きなので、

そういうことは叶いやすいです。


そして、遠慮は通じません。

龍ちゃんたちは、遠慮を知りません。

遠慮してたらいつまでもなにも来ないままです。


今日から少しずつ

動くエネルギーも感じやすくなりそう。

あなたの本当の気持ちも、

いつもより気づきやすくなっていますよ☺︎


あなたが自分で決めたことは

そのまま現実になります。


メッセージもどんどん降っています。

願いがわからなければ、

わかる自分になることを意図して。


そうすれば、あなたにはコレだよ。

と受け取れるものもありそうです。


明日には満月も控えているので、

揺さぶりもありそうですが、

すぐに動けなくても

気合いは入れておきましょう。

覚悟をハラに落とす日です☺︎

 

f:id:hid0ra:20181222054350j:image


あと、今日は朝日を浴びてくださいね◎

(雨でもOK。ついでに浄化もされてラッキーです。)


そして今日はプチギフトを☺︎

今日の朝8:00から5分間、

プチギフトエネルギーを置いておきます◎


誰でも受け取って頂けますので、

受け取りたい方は、このブログやSNSなど

どれでも良いので、

ポチッと(いいねやRT)して頂いて、

「受け取ります。」と、心の中でも大丈夫なので

呟いてくださいね!

(声に出す方が効果はあります◉)

 

△プチギフトエネルギーは

この時間のみとなります。


今日は太陽と九頭龍の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

必要な方に届きますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉