∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

今年最後のプレゼント企画◉

f:id:hid0ra:20181222234033j:image

 

ギリギリ日付が変わってしまいましたぁ!汗
今朝(冬至の朝)は、ゲリラギフトを

受け取って頂きましてありがとうございました☺︎✳︎


朝の8時から5分だけ流すというのも

初めての試みでしたが、

結構良い感じでできました◉


他の時間には受け取って頂けないので、

8時前に気づいた方のみとなりましたが、

それもなんだかご縁があって良いなぁと☺︎✳︎


わたしがエネルギーを流しながら

見えた映像は、戸隠神社からまっすぐ

赤い太陽(朝日)が昇ってくる映像でした。

(丁度、上の写真の場所です☺︎)


そして、メッセージは、

燃えるようなエネルギーと、

よそ見せず、まっすぐ見る。

でした☺︎∞

 

とっても気持ちよくエネルギーを流せて

受け取ることもできた幸せな時間でした!

またゲリラ的にやりたいと想います△


そして今日は戸隠繋がりで、

前々からお伝えしていた、戸隠神社のお守りの

プレゼント企画のお知らせです◎


今回は3つ。抽選にてプレゼントとなります。

本当は4つあったのですが、

1つ隠れてしまったので3つになりました。

きっと、3という数字も良いのだと想います☺︎


わたしにとって戸隠の旅は、龍ちゃんたちと

1つになることや、もともと自分の中にある。

ということを腑に落とすための旅になりました。


なので、なにか迷いがあったり、

進む道を決めかねていたり、

自分を信じたいなら、

このお守りはお役に立てるかもしれません。


でも、最終的には、ご縁のあるところに

行くと想いますので、(龍ちゃんが決めるので)

楽しそうだと感じたらお気軽にご応募くださいね!

 

f:id:hid0ra:20181223000340j:image

 

◉応募方法◉


今回は、ツイッターと、

このブログのコメント欄も

ご応募可能にしようと想います。


コメント欄を使ってのプレゼント企画は

はじめてなので、ごたごたしたらごめんなさい!

(ツイッターされてない方でも

ご参加頂けたらと想っています☺︎)


まず、ツイッターの場合は、

前回同様、フォロワーさんで、

このブログのリンクをRTでご応募完了です。

ご希望のお守りがある場合は、

引用RTにてコメントください。


ブログコメント欄の場合は、

この記事のコメント欄に参加希望のコメントを

書いて頂けばご応募完了です。

ご応募はイニシャルで大丈夫です。

ご希望のお守りがある場合は、

コメント欄に合わせてご記入ください。

 

◉応募期限

本日から、12/27(木)まで。

 

◉結果発表はこのブログにアップ致します。

 

◉当選者には

ツイッターからの方は、

こちらからご連絡いたします。


コメント欄からの方は、

結果発表をご覧頂き、

わたしまでご連絡を頂くことになります。


どちらも期限内にお返事が無い場合は、

再抽選となります。

(期限は結果発表後にお知らせします。)

 

☀︎

 

上記をお読みの上、

よろしければご参加くださいませ!

 

今回のお守りは、できるだけ持ち歩けるように、

小さいものを選びました!

 

 

f:id:hid0ra:20181223000431j:image

ひとつめは、宝光社の縁結び。

ここは最初、ぶわわーっと涙が出てきたお社です。

お社もとても古くてめちゃくちゃかっこよかった!

女性のための神さまが祀られています。

 

 

f:id:hid0ra:20181223000558j:image

ふたつめは、九頭龍社の肌守り。

この子は凄く地味ですが笑。

九頭龍の数あるお守りの中で、

なぜかこれがいちばん良かったんです。

光ってました☺︎

心願成就にお勧め!

 

 

f:id:hid0ra:20181223000813j:image

みっつめは、天手力雄命の勝守。

勝ちたい事のある方や、

道を拓きたい方にお勧めですよ!

天手力雄命は、男性的ではありますが、

男女問わず強い意志がある方や、

そういう意志を持ちたい方にも。

 

☀︎

 

戸隠の感想はまた別でアップしますが、

めちゃくちゃ沢山の龍ちゃんに迎えられ

忘れられない時間となりました。

 

一泊で行きましたが、泊まった日の夜には

戸隠の龍ちゃんが、「迎えにきた。」と、

夢に出てきてくれました。

(これもまた別で書きますね!)


どれもとっても良いエネルギーで

選んできたお守りですよ!

 

今年最後のプレゼント企画、

ぜひぜひご参加くださいませー☺︎

 

良きご縁がありますように∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉