∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

魂の復活と勝ち組☺︎(2019年上半期のひとこと)

f:id:hid0ra:20181231054016j:image


残すところ2018年もあと1日ですね。

のんびりされているでしょうか??

それとも大掃除が、

まだ終わっていないでしょうか??


実は、昨日のひとことは、もう一つ書いていて、

今年一年のおさらいのような

感じのものになったので、

今年の最後にアップさせてください☺︎


昨日の文章と重なるところもありますが、

良かったらお読みくださいませ。


2019年上半期のひとことは、

下にスクロールして頂くと

タロットの写真がありますので、

そこからお読みいただけます◉


∞2018年おさらい∞


終わりと始まり。

破壊と再生。

選択と決定。

意識と行動。


わたしたちが、自己実現していくための

全てのようなカードたちが揃いました。


わたしたちは日々変化をしていて

進化し続けています。


あなたが優先にしているものを明確にして

忘れないようにしていてください。


意識は放っておくと

好きなようにどこかへ行き、

そして物事に勝手に優先順位をつけて

体ごと動いてしまいます。


だからこそ、いつもあなたの本当の気持ちを

大切に、それを優先していてください。


何故なら、あなたから出たものしか

入ってはこないからです。


5分の散歩からでもあなたの世界は

あっという間に変わります。

影も形もなくても。

突然奇跡は起こる。


それは、選ばれた者のみに起こるのではなく、

信じた者に起こります。


世界はそういうふうにできていて、

あなたはなにも所有しておらず、

何者でもない。


これは、ネガティヴなことではなく、

全てがあるということ。

あなたは、可能性の塊です。


全ての終わりも始まりも

あなたの選択から実現し、

この世界に現れます。


2018年で、人生が、見える世界が、

ガラリと変化した方も

多いのではないかと想います。


やりたくないことをやり続けることの辛さや

キャパオーバーのまま動くことで

心が鈍くなってしまうこと。

それを強く感じた方も

多かったのではないでしょうか。


しんどいことも多々あったかもしれませんが、

本当に辛抱強く乗り越えてきましたね!

お疲れ様でした!


ではここからは、2019年上半期の

エネルギー情報です☺︎

 

f:id:hid0ra:20181231054037j:image


∞2019年上半期のひとこと∞

ジャンプしてきたカードは、

審判と皇帝。

少し前にもありましたが、

また同じセットで飛び出してきました。


敗者復活。

というイメージが湧きやすいですが、

皇帝がいることから、 勝ち戦しかないような

そんなイメージがあります。


どこにも弱者や敗者はおらず、

全ての人たちが生きたいように生きる。

(notワガママを貫く。)

それぞれの幸せの形を追求していく。

そしてそれが叶う。


また、わたしたちは、共にある。

だからこそそれぞれが別々の道を歩み、

混じり合いエネルギーを巡らせていく。

無駄なことはなにもありません。


そしてやはり縁結びの年でもあります。

恋人がてきたり、結婚や出産、復縁、

ソウルメイトに出会うなど。

新しい愛の形も芽生えそうです。

天職や天命に気づいたり、

仕事のご縁もぐっとあります。


また、過去の記憶から葛藤が起きたり、

動きが鈍くなることも起こり得ますが、

そこはいつものように受け入れ、

エネルギーを変化させていけばOKです。


外見を磨く。

というのもテーマの一つ。

ダイエットや、美容、健康についても

注目していくと良いです。


太陽のカードも出ているので、

ご加護もバッチリ◎

神社へのお参りや、日々のメッセージ取りも

やっていくとマルです☺︎


引き寄せのパワーも強くなっています。

意図をしっかりとして使っていくと

必要な物事はあまりタイムラグ無く

巡ってきそう◎


あまり頭でっかちにならず

動いていくことで夢のような出来事が

巡る年となりそうです。

 

☀︎


△一年を通してパールのイメージが

強く出てきます。


守護や癒し。

報われる。

品格。美しさ。

内に秘めた強さ。

パートナーシップ。

豊かさ。

ご縁。

この辺りは2019年の

テーマとなりそうです☺︎

 

2018年が修行のようだったのなら、

2019年はご褒美の一年となりますよ!


今日は審判とイザナギ

ポチッとエネルギーですよ✳︎


今年から始めた日々のひとこと。

拙い文章を日々読んでくださり

ありがとうございました☺︎

来年はもっとブログ更新していきますね!

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

良いお年をお迎えくださいませ❤︎∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉