∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

いまココ!の日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は縁結びについて!
昨日が縁切りだったので
今日は結びについてお話します◎
結びたいご縁、いろいろありますよね☺︎
全然時間が足らなかったので
続きはメッセージにお送りしますね!
こちらもぜひ!

 

 

f:id:hid0ra:20200615003215p:image

 

∞6/15のひとこと∞

いままで見えなかったり

見ようとしてこなかった部分が

輪郭を帯びるとき。

潜在意識の部分でのことが

多いかもしれません。


心のことには終わりがないので

繰り返すことってどうしてもあります。


今日はいろいろと思い出したりして

感傷的になりやすいかも。

思い出すことは卒業のサインでもあります。

もう手放しても良い感情が出てくるので

あまり浸りすぎず

ブロック解除をしてあげると◎


ちょっと切ない淋しい苦しいこと。

そんな記憶もあっていい。

記憶は消えないから

あっても大丈夫になればいい。


いまのあなたの意思をだいじにして

記憶にのまれなければOK。

日々の体験を通して

いまココを紡いでいく日。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

焦らず。

周りを見渡す。


◉2月生まれ

どんなことがあっても

大丈夫。


◉3月生まれ

プライドを

リリース。


◉4月生まれ

いまを見る。

新しい変化。


◉5月生まれ

再構築。

生まれ変わる。


◉6月生まれ

視野を広く。

協力し合う。


◉7月生まれ

一人で好きな

ことをする。


◉8月生まれ

サポート。

以心伝心。


◉9月生まれ

笑顔で。

余裕を持つ。


◉10月生まれ

積み重ね。

繋がるもの。


◉11月生まれ

動く勇気。

革命。


◉12月生まれ

断つものは

きっちり断つ。


今日は月と太陽さん(意思と繋がる)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。