∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

あなたのタイミングがある。日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△新メニューになりました!△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は思い込みを外す!

リミッターカットについて◎

ちょっとツイッターでも呟きましたが

詳しくお話しています。
こちらもぜひ!

 

 

f:id:hid0ra:20200611230356p:image

 

∞6/12のひとこと∞

太陽のカードがジャンプ!

心配するな!のとき。


梅雨に入ったところも多く

少し気分が沈みがちかもしれません。


でもカードたちは

大丈夫。

と言っています。


少し達観して物事を見て

タイミングがあるということを

知りましょう。


あなたの意思はそのままに

そのタイミングを見計らい

最善を尽くしましょう。


過去の失敗には惑わされないで。

いま、あなたはもうそこにはいない。

いままでの努力や想いは報われます。


そんな声が聞こえてきます。

今日はどうやら女神がいるようですよ☺︎


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

闇落ちしても

それはそれでよし。


◉2月生まれ

ブロック解除。

リミッター解除。


◉3月生まれ

入れ替え。

見極める。


◉4月生まれ

虎視眈々。

どっぷり浸かる。


◉5月生まれ

やり直しに

なってもいい。


◉6月生まれ

よく考える。

迷ってもよし!


◉7月生まれ

豊かさ巡る。

巡らせる。


◉8月生まれ

あなたの正しさ。

自分に使う。


◉9月生まれ

元に戻すより

先に進む。


◉10月生まれ

叶える力。

光射す。


◉11月生まれ

循環。

コツを掴む。


◉12月生まれ

ふらりと。

軽ーく。


今日は太陽と太陽さん(信じる)

のポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。