∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ミラクルパワーの日☺︎

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△新メニューになりました!△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がって

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信始めました!

今日は意図をするときの言葉選びと
叶える速度を加速させるには?
というところのお話をしています!
あと今日のタロットが凄かったので
興奮して早口になってます。。笑
伝えたいことがたくさんありすぎて。。
こちらもぜひー!

 

 

 

f:id:hid0ra:20200606235753p:image

 

∞6/7のひとこと∞

太陽のカードがジャンプ。

あなたの再生を最強のサポートで

後押ししてくれるとき。


恐れるものなどなにもない。

無限なのだから。。

と声が聞こえてきました。


やり直したいこと、また会いたい人

などの意図がおすすめ。

死者が蘇るほどのエネルギーなので

なにか意図をしたらすぐ行動を。


そしてなんだかわからないけど

動きたくなることもあるかも。

その場合も動く前に意図を◎


昔やりきれなかったことが

ここへきて報われる予感。


しっかりエネルギー補給をして

もう一度ステージに立つタイミング。


過去と同じようにはならない。

完全リベンジ復活できるような日!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

旅、散歩。

ふらり。


◉2月生まれ

恐れを手放す。

本気になる。


◉3月生まれ

ブロック解除。

今に向く。


◉4月生まれ

繋いでいく。

キラキラ。


◉5月生まれ

サクサク進む。

与える。


◉6月生まれ

タイミングを見る。

怪獣。


◉7月生まれ

達観する。

荷物を下ろす。


◉8月生まれ

心を見つめる。

焦らない。


◉9月生まれ

リラックス。

ゆっくりお風呂。


◉10月生まれ

叶う。

積み上げる。


◉11月生まれ

ノイジー

ひらりとかわす。


◉12月生まれ

幸せとジャッジ

しない正しさ。

 

今日は太陽と太陽さん(蘇り)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。