∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

引き寄せマジックの日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノセッションメニューについて△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするメニューになります☺︎

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

セラピーとかハードル高い感じするかもですが

気軽に心のメンテナンスにいらしてくださいませ!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 ◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信始めました!

よかったらこちらもぜひー!

  

昨日もツイキャスありがとうございました!

1日だけアーカイブしてありますので

よかったら♡

下半期の詳しいことと意図のコツなど

お話しています☺︎

顔面ドアップで失礼します。笑

 

f:id:hid0ra:20200602013200p:image

 

∞6/2のひとこと∞

インスピレーション

シンクロなど

繋がる。ピン!とくるが

起こるとき。


やりたいことへのエンジンも

かかってきそう。

自分の中からメッセージが

湧いてきたり

意思がハッキリすることも。


決める、意図する、具現化する

がパーっとできるようなタイミング。


復活、リベンジのエネルギーでもあるので

やると決めたらやる!

と進めていくと結果が出るような

ものすごい後押しをしてもらえそう。


わかりやすい救済が来る予感なので

躊躇わず受け取って◉


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

セルフコーチング。

組み直してみる。


◉2月生まれ

妥協しない。

本心を取る。


◉3月生まれ

巡りを考える。

絶妙なバランス。


◉4月生まれ

廻る運命。

楽しむ。


◉5月生まれ

旅してみる。

軽めに。


◉6月生まれ

自分のための

正しさ。


◉7月生まれ

手強いブロック。

手放してOK。


◉8月生まれ

お金の心配を

別のものに変える。


◉9月生まれ

自分を知る。

変化する。


◉10月生まれ

祝福サポート。

行動がマル。


◉11月生まれ

不安定でもよし。

受け入れを。


◉12月生まれ

気を巡らす。

必要な分だけ。


今日は審判と太陽さん(シンクロ)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。